NHKマイルC予想

2023/05/05 10:47

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?今日は5/7開催のNHKマイルカップを予想していきたいと思います。名手が導くオオバンブルマイ。2歳G1馬ドルチェモア、皐月の大敗を返しに、ダノンタッチダウン。3連勝で重賞ウィナーへ、4連勝でG1馬を目指すエエヤン。混戦模様の3歳マイルの頂点はどの馬か。

予想印


◎10番オオバンブルマイ

◯11番シャンパンカラー

▲1番フロムダスク

△15番カルロヴェローチェ

△16番タマモブラックタイ

予想


本命はオオバンブルマイで行きたい。東京コースは京王杯2歳Sで勝っていて、苦手ではなさそう。鞍上武豊と吉村厩舎のコンビは今年絶好調、勢いのままに、G1まで手が届きそうだ。

買い目


ワイドで、10=16,10=1,10=15,10=11の4点。

ライター紹介


主な買い目はワイド流し、本年の回収率は、70.8%

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/05 10:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主です

エエヤンとオオバンブルマイどっちが本命か迷いました。どっちも入れたら配当低くなる


2: 2コメさん 2023/05/05 11:14:49 通報 非表示

ウマ娘みたいだねwww競馬してる人の7割は低学歴って情報あるからやめといた方が良いかもねw因みに私は早稲田大学卒ですw


3: 3コメさん 2023/05/05 15:22:21 通報 非表示

>>2
低学歴はお前だろFランニートさんwww

わざわざこんなところで競馬批判に高学歴アピまでするなんてよほど暇なんだろうね羨ましいわーwちな俺は東大卒なwいま、メガバンクでバリバリ活躍してる俺から言わせてもらうと、ウマ娘は最高ってわけ。それを批判するお前はうんうんいかの53だということGW終わるまでに理解しとけーwww


4: 4コメさん 2023/05/06 14:26:46 通報 非表示

>>2
早稲田か

なんで高学歴の人がこの記事に?


>>2
ウマ娘やってません。

最初の紹介はテレビ中継の本馬場入場のコメントを意識してます。

去年の宝塚記念のパンサラッサのスタコラサッサはちょっと笑ってしまいました。

多分オオバンブルマイとかドルチェモア、ダノンタッチダウンあたりは、こんな感じのコメントになるでしょう。

予想はスポナビの文面っぽく。

写真は、馬の写真があることを知らなかったので、こうなっちゃいました。

コメントありがとうございます


9: 2コメさん 2023/05/12 17:49:59 通報 非表示

>>7
鉄オタ(害悪)のくせに俺をイラつかせるなよ💢


ダノンが怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する