両面宿儺20本と五条悟はどっちが勝つ?

両面宿儺20本
両面宿儺20本

17(44%)
五条悟
五条悟

21(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 両面宿儺20本 五条悟 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/05 10:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「五条悟」派2023/05/05 10:44:20 通報 非表示

五条が勝つ


4: 4コメさん 「両面宿儺20本」派2023/12/16 14:55:57 通報 非表示

>>1
凡夫信者乙


2: 2コメさん 2023/08/20 02:01:09 通報 非表示

正直難しいけど多分五条

現在宿難は式神使いこなして20本分と同じ強さって言われてて五条とめちゃくちゃいい勝負してるけど何回か危ない場面あったし宿難は指くっても呪力が増えるだけで術式は変わらないんだしまこーらいなかったら五条の領域展開とか黒閃で終わってたから今の宿難と全盛期宿難では今の方が強くて五条と20本分の宿難が戦ったら五条勝つんじゃない?


3: 3コメさん 「両面宿儺20本」派2023/09/23 21:38:17 通報 非表示

>>2
本誌で恵の十種が無くても負けてたかもしれないと言っていたよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する