この中で強い奴は?

ボタンを押して投票してください!
1悟空12票(57%)
2ナルト3票(14%)
3継国縁壱2票(9%)
4五条悟1票(4%)
4セル第一形態1票(4%)
4京極さん1票(4%)
4ルフィ1票(4%)
8メルエム0票(0%)
8サイタマ0票(0%)
8鬼舞辻無惨0票(0%)
悟空
57% (12票)
ナルト
 
継国縁壱
 
五条悟
 
セル第一形態
 
京極さん
 
ルフィ
 
メルエム
 
サイタマ
 
鬼舞辻無惨
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 悟空 セル第一形態 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 16:09:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「五条悟」派2023/05/13 16:10:30 通報 非表示

五条悟だろ領域展開なめんなにわか勢が


22: 22コメさん 「悟空」派2023/06/08 19:50:30 通報 非表示

>>1
領域展開は身勝手で対処できるにょ~んwwwwwww体が勝手に動いてるから情報量どんなに与えてもいみありましぇーん


2: 2コメさん 2023/05/13 16:15:55 通報 非表示

確かに五条強いけど結局ギャグマンガのキャラに勝てる奴は居ないんだよなというか最強なのは吉田沙保里な


3: 1コメさん 「五条悟」派2023/05/13 18:08:17 通報 非表示

>>2
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい知能障○者はコメすんなよカスwwwww

何が吉田沙保里だよ

あんなのただの人間だよな??ネット民のネタを持ってくんのもバカ丸出しだからやめた方がいいですよ?最強は五条悟

日本に4人しかいない特級術師の1人。最強の存在。指1つで終わるわその女。


5: 2コメさん 2023/05/13 18:51:03 通報 非表示

>>3
知能障○者ねぇ,,,

証拠を見せて頂けませんか?

根拠等が無い理屈は受け入れて無くてですねぇ

因みに質問なんですけど

五条悟って実在しますかね?

(同名の一般の方は除きますよ。屁理屈やめようね)


9: 9コメさん 2023/05/15 14:40:55 通報 非表示

>>5
おいおいおいおい何様?

何様なんだよ?お前?

この中で生き残るのは最終的に五条なんじゃね?

お前が急に吉田沙保里とかバカみたいな名前降ってきて五条に勝てると思ったんか?根拠出して欲しいのはこっちなんだけど?お前の頭は小学生レベル?いや、なんなら脳が育ってたいとか?

ネタしか持ってこれないんじゃ話しにならないよ?逆に聞くけど

吉岡沙保里って人

五条に勝てますか?

吉岡里帆、吉田鋼太郎

はやめてね?


12: 2コメさん 2023/05/15 18:22:08 通報 非表示

>>9
脳が育ってたい,,,w


13: 9コメさん 2023/05/15 19:31:15 通報 非表示

>>12
あのさ、

早くソース教えろよ。

何?wwwwまさか

吉田沙保里キッズか信者すぎて何も言えずに

細かいミスを武器に指摘する事しか出来ないとか??後逆に聞くが、

アニメ世界に吉田沙保里ってキャラいますか?

てか、そんな事聞いてどおすんだよ?www

何が言いたいんだよ。

五条が実現したすか?

とか関係ないだろwwww

話し逸らしの下手な

奴だなwwwwwwwww


15: 2コメさん 2023/05/15 22:51:42 通報 非表示

>>13
はいはいえらいすごい


19: 9コメさん 2023/05/16 00:25:47 通報 非表示

>>15
で? はいはい、すごいすごいの後は?wwww

何も言えねぇよな?w

だっておまえ弱いもんなwwwwwwwwwキモwww一緒負け組の奴って何言っても無駄か、、

俺の時間返してくれよ。


20: 9コメさん 2023/05/16 00:28:13 通報 非表示

>>15
お前年齢は?

0歳?

日本語もわからない。

そもそも通じないお前に

何言っても無駄だけど

何歳?俺はちな18だけど。もちろん平凡な優等生、去年今年高校卒業したばっか。で?お前は?

まぁまだ幼稚園にも通ってないんだろうけど?

早くキッズは寝ろよwww陰キッズがwwww


21: 9コメさん 2023/05/16 00:29:29 通報 非表示

>>15
えらいえらい、

お前何言ってんだよ

本当。日本語わかる?

まぁお前みたいな奴が 俺のこと煽る事は 

100%無理だから

このサイト自体来んなwwwwwwwwwwwww


14: 9コメさん 2023/05/15 19:31:23 通報 非表示

>>12
で?


16: 2コメさん 2023/05/15 22:51:48 通報 非表示

>>14
はいはいえらいすごい


17: 9コメさん 2023/05/16 00:23:54 通報 非表示

>>16
あれ????????また頭おかしくなっちゃったのか?wwwwwww

気持ち悪いんでもう返事寄越すなよパキスタン人wwwwwwww陰キャがw

相当の不敵民キッズだな


18: 9コメさん 2023/05/16 00:24:26 通報 非表示

>>16
同じことをしかも

簡単な単語でしか

言い返せないカスwwww


4: 1コメさん 「五条悟」派2023/05/13 18:08:47 通報 非表示

>>2
吉田沙保里は

ドリップ悟空といい勝負な。ネタの中では


6: 2コメさん 2023/05/13 18:52:36 通報 非表示

>>4
ドリップ悟空って実在しますか?

二次元の話であってもそれを作ったのは人間なんで

現実世界も見ましょうね♪


7: 7コメさん 2023/05/13 19:00:15 通報 非表示

>>6
ハッシュタグ見て来たけど言い方クソウザくて草


8: 2コメさん 2023/05/13 19:02:14 通報 非表示

>>7
面白かったなら嬉しいです♪

ハッシュタグも見てくれたんですね!嬉しいです♪

クソウザい,,,私が書いた文に感想を述べてくれたんですね!嬉しいです♪


11: 9コメさん 2023/05/15 14:41:47 通報 非表示

>>8
💩でもつってんのか?

頭に


10: 9コメさん 2023/05/15 14:41:18 通報 非表示

>>6
は?💩


24: 24コメさん 「悟空」派 2023/08/01 05:52:54 通報 非表示

>>6
まずこのトピックは二次元の投票の議論をしてるんだからその理論だったらお前も現実見ろって話になるけどな


27: 27コメさん 2023/09/24 13:10:48 通報 非表示

>>24
お前が現実見ろ。

領域展開壊せないからな????

スピードとかで無下限突破出来ない。


29: 24コメさん 「悟空」派 2023/09/24 15:01:55 通報 非表示

>>27
僕スピードについてなんも触れてないんですけど


30: 27コメさん 2023/09/24 16:47:10 通報 非表示

>>29
聞くけどテメーはなんで

悟空派な訳???!!?


31: 24コメさん 「悟空」派 2023/09/24 17:00:27 通報 非表示

>>30
地球破壊してどっかの星瞬間移動すればいいから


32: 27コメさん 2023/09/24 22:43:51 通報 非表示

>>31
残念だけど戦うとどっちが勝つ?トピは5億年ボタン、無空間で戦わせるから地球破壊したら悟空だけど地球じゃなくて

戦わせるなら五条かと。

ただ悟空が領域展開されたら終わりだけど。

悟空が作中で

地球破壊した描写ないから五条の方が有利。


33: 33コメさん 2023/11/14 22:22:39 通報 非表示

>>32
へ?その前提って何処情報?

その人やトピ主によって違うと思うけど。

ていうか地球なんか壊さなくても破壊で終わりじゃね。


23: 22コメさん 「悟空」派2023/06/08 19:58:07 通報 非表示

五条が悟空に勝てるのは夢の夢だにょwwwwww無限だってとんでもないスピードで攻撃すれば当たるはずやん。遅くなるだけなんだから当たるはずwwそもそもゴッドの状態でビルスと戦った時宇宙壊れそうだったんだからその衝撃で五条消せるわwwwwwww五条キッズおちゅかぁれぇww


28: 27コメさん 2023/09/24 13:11:16 通報 非表示

>>23
あっそ

悟空信者は

消えろ


25: 25コメさん 2023/08/01 14:20:16 通報 非表示

今日もヒルナンデスをみたいまミヤネアを見ている


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で