自己紹介カード作ってみた

10 2023/05/05 14:13

某青い鳥サイトはやってませんので空白にしておきました。

これめちゃいいですよねっ!!

沢山の🎲🐿さんの見れますし((え

私は珍しくまろにき推しの人でございます

えっと、推し歴ちゃんと数えてないんですよ

でも多分その時日記つけてたはず、、、なんで

結構古参だった筈?なんですよねぇ、、

分からない泣

まぁいれりすさんと繋がりたいです((?

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りす自己紹介カード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 14:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/05 14:17:42 通報 非表示

まろにき推しなんだ!私より1つ年上だぁ!


2: 佑威さん @Yui_MY2023/05/05 14:47:11 通報 非表示

>>1
まろにき推しの人です(`・ω・´)b

じゃあ小6ですね、のちゃさんは


3: のちゃ @nocha2023/05/05 14:51:39 通報 非表示

>>2
うん!小6!私りうちゃん推しです!カプ推しは、どれも好きだけど青組です!


5: 佑威さん @Yui_MY2023/05/05 15:29:41 通報 非表示

>>3
あ~青組なんですね、!

りうっこさんか、、


4: のちゃ @nocha2023/05/05 14:52:12 通報 非表示

>>2
同じ、ファンとして仲良くしたいです!フォローしました!


6: 佑威さん @Yui_MY2023/05/05 15:30:26 通報 非表示

>>4
仲良くしましょうっ(

フォロバとかフォローはちょっとまだ、、仲いい人しかフォローしないんで((
前垢で仲いい人今フォローしてるんで、ごめんなさい


7: のちゃ @nocha2023/05/05 15:39:12 通報 非表示

>>6
そうなんだ!


8: 佑威さん @Yui_MY2023/05/05 15:45:40 通報 非表示

>>7
そうなんですよ、ごめんなさい(


9: のちゃ @nocha2023/05/05 15:47:49 通報 非表示

>>8
謝らなくて大丈夫です💦!


10: 佑威さん @Yui_MY2023/05/05 15:50:30 通報 非表示

>>9
え、そうです?

感謝です(


11: のちゃ @nocha2023/05/05 15:54:03 通報 非表示

>>10
はい!


12: 佑威さん @Yui_MY2023/05/05 16:38:09 通報 非表示

「いれいす自体」を推し始めたのが1年ちょっと前です

2年かもしない、、?((


推し始めたのって意外と覚えてない

日付まで覚えてる人本当に尊敬する


14: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 17:53:26 通報 非表示

>>13
だよね、
多分同担拒否様、リアコ勢の方なら結構覚えてる感じかな、、(

でも出会ったのはは確か12月って覚えてるんだよね((なぜ

だから1年とちょっとかなって(恋の約束10月9日なんで


>>14
月覚えてるだけでもすごっ!


16: 佑威さん @Yui_MY2023/05/06 18:09:27 通報 非表示

>>15
え、そうかな?
多分12月の最初らへんってところまでは覚えてる((

それとトピだしましたっ!!((


>>16
そうだよ〜!

りょうかい!見に行きます!!


まろにきか?!いいよね~

歌唱力高くて!

僕は、青組です!


>>18
あ、そうです!まろにきですよん(

歌唱力高いし身長差とか神ですよね🤪🦁

なるほど、、青組ですか笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する