ユーキとちうねのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/27 15:21:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/27 15:22:01 通報 非表示

はやw


>>1
話とは?


3: 1コメさん 2019/10/27 15:23:45 通報 非表示

>>2
あ、ちうねことヴィットーリオ・エマヌエーレ2世と申します。

二点話があるよw


>>3
マジか❗気づかなかったぜwww


5: 1コメさん 2019/10/27 15:24:53 通報 非表示

>>4
はっはっはww


>>5
ちうねってなんやねん?ww


11: 1コメさん 2019/10/27 15:28:33 通報 非表示

>>6
お、知っとくといいぞ

杉原千畝だ。俺が結構好きな人物だぞ。

世界史でも日本史でも出てくると思う。

ユーキは理系よりだけどwww


>>11
でも社会は案外点数いいよ!ww


14: 1コメさん 2019/10/27 15:31:23 通報 非表示

>>12
そうなの!

いいじゃないか❗理系も文系も分別なくできるのは素晴らしいぞ!


>>5
返信がめちゃ速い時点で疑えばよかったww


9: 1コメさん 2019/10/27 15:27:28 通報 非表示

>>7
それは変えられないんだよなwww


8: 1コメさん 2019/10/27 15:27:08 通報 非表示

まず一点目は、これは俺の主観だから、飽くまでユーキに任せるが、ちょっとトーク見てると、ソユの手の上にいるように見えてしまったということ


>>8
そうか?


13: 1コメさん 2019/10/27 15:30:37 通報 非表示

>>10
うーん、あくまで主観だけどな

ただ、斎藤飛鳥さん?の話とかでユーキを煽り立てて、見方につけ、手駒として、うまくもちいてるかんがある

めっちゃ失礼な言い方だけど、ゴメン


15: 1コメさん 2019/10/27 15:32:34 通報 非表示

>>13
だから、さっきもソユ女王とか呼んでたw


>>13
あーそれはソユが飛鳥ちゃんのこと好きだからじゃないの?てか漢字違うわww


18: 1コメさん 2019/10/27 15:34:47 通報 非表示

>>16
ごめんwがちでアイドル知らないにわかだからw

それもあるかも知れないけど、ソユの所々の草(w)は、ちょっと違和感があった


>>18
違和感?草に?


20: 1コメさん 2019/10/27 15:36:13 通報 非表示

>>19
うん、何て言うんだろう。

本気でそう思ってんのかなって

ユーキはそれについて言うとき、草使わないでしょ?


>>20
かしたら乃木坂事態好きじゃないかもってこと?


22: 1コメさん 2019/10/27 15:42:06 通報 非表示

>>21
ちょっと見返してるけど、大幅な訂正入るかも


24: 1コメさん 2019/10/27 15:47:00 通報 非表示

>>23
それこそ、俺が主観で見てた可能性がある

あのときソユと話してたのって、二つのトピだけ?


>>24
うん多分


26: 1コメさん 2019/10/27 15:49:09 通報 非表示

>>25
だと、これぐらいしかないわ
4788:ユーキ. @nogizaka46adore 2019/10/26 23:21:00 通報 非表示
>>4782
てめーいい加減にしろよ💢飛鳥ちゃん普通って言った時点でキレてたけど我慢してたんだよ

4789:落ち着きなはれ @ookini 2019/10/26 23:21:14 通報 非表示
>>4788
落ち着け

4791:落ち着きなはれ @ookini 2019/10/26 23:21:53 通報 非表示
>>4789
お前も自分の主張だけで物事を見るのか?

4790:ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/26 23:21:36 通報 非表示
>>4788
は?マジ?殺意沸くわww


28: 1コメさん 2019/10/27 15:53:14 通報 非表示

>>26
ちょっと根拠に欠けるわ

後見返して思ったのは、確かにユーキはあーりんにたいしては、十分優しくしてたと思う。執拗に責めてごめん

ただ、あーりんも生卵の意味はわかってなかったとも思うわ


>>28
彼氏なのにわからないなんて恥ずかしいね


30: 1コメさん 2019/10/27 15:59:23 通報 非表示

>>29
それは知らん。


27: 1コメさん 2019/10/27 15:50:24 通報 非表示

>>21
いや好きか嫌いかはわからない

多分好きなんじゃないかな、


17: 1コメさん 2019/10/27 15:33:30 通報 非表示

>>13
まあ、でも結局はユーキの自由だからこれ以上は言えないかな


31: 1コメさん 2019/10/27 16:00:19 通報 非表示

あ、で、もう一個。もしかしたら廉がまたいるかも。ただ、不確定。


32: 1コメさん 2019/10/27 16:00:26 通報 非表示

>>31
うん


>>31
アポロ?


34: 1コメさん 2019/10/27 16:00:46 通報 非表示

>>33
そうね


>>34
だろうね!


38: 1コメさん 2019/10/27 16:01:28 通報 非表示

>>35
おお、ユーキもそう思うか❗


36: 1コメさん 2019/10/27 16:01:03 通報 非表示

>>34
ちな俺たいち


>>36
マジ😲⁉


39: 1コメさん 2019/10/27 16:01:53 通報 非表示

>>37
PD連携するの忘れたから、もう戻れねえww


42: 1コメさん 2019/10/27 16:02:27 通報 非表示

>>40
たいちにもうなれないw


>>42
なるへそ


44: 1コメさん 2019/10/27 16:03:38 通報 非表示

>>43
西野七瀬 へそ 検索結果

西野七瀬 へそ

>>44
それ秋元真夏w


>>45
えww

ちゃんと検索したぞww西野七瀬ってww


>>46
顔の雰囲気違うとは少し思ったけど、あんまり詳しくないからわかんなかったわw


>>46
顔が全然ちゃうやんww


>>48
いやお前!新しく同じクラスになったやつの顔って案外覚えられねーだろww

俺にとっては、どちらもかわいいしww


>>49
それと同じだよ!


>>50
そーいうことね


41: 1コメさん 2019/10/27 16:02:12 通報 非表示

>>39
IDだったwごめんw


というか、時間とってごめん

勉強するよな

俺もしないとだし


>>52
だね!また会おう!


>>53
うん、じゃあな


>>54
できれば、俺はもう来ないわ

それが理想だから

ただ、案外すぐ来ちゃうかもしれない。そのとき話せたら話そうな!!ばーい!


>>55
わかった・・・カナシイ


>>56
たまには、ビーム打てよ!(意味深)


>>57
下ネタじゃないからなww


59: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/27 17:46:39 通報 非表示

こんちわー!w何か、上のコメ見たんやけど思った事言っていい?たいちって誰?!w失礼かもしれんけど知らん、、、後、何故にソユ女王?ww


>>59
たいちはなはれだから気にするな❗w


てかヴィット東大目指してるのかあ(;゚∇゚)


62: 62コメさん 2019/10/27 23:18:09 通報 非表示

ユーキ!!気づいたら見てね

どうやら俺はくさいことが好きらしいけどwww

http://ratiru.seesaa.net/article/407510116.html


>>62
えっ?


64: 64コメさん 2019/10/27 23:28:14 通報 非表示

>>63
恥ずかしいからこれ以上は何も言わぬwww


>>64
どういうことだ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ユーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆