新人エンタメグループ「NEO」

4 2023/05/06 12:04

5/1に始動した新人エンタメグループ「NEO」のリーダーKouと言います!今回はNEOについて少しだけ紹介します!

https://twitter.com/official_NEO4公式Twitter https://www.youtube.com/@NEO_Official_公式チャンネル

動画を見るまずはこの動画を見てね。

<メンバー>

・Kou(水色)リーダー イメージ動物:狐

https://twitter.com/tensaikou_NEO

・ルイ(青色)イメージ動物:狼

https://twitter.com/Lui14_NEO

・eeee(黄色)イメージ動物:猫

https://twitter.com/eeeehakawaii

・アネシュカ(紫色)イメージ動物:鳥

https://twitter.com/aneshuka

ビジュ公開

僕達はまだシルエットしか出していません。なので、ビジュアルはYouTubeチャンネルを定期的にチェックしないと見逃してしまうかも!

NEO

謎の多いグループで個性的なメンバーの集まりです!きっと楽しんでくれるはず。まだまだ未熟な僕達ですがどんどんみんなを楽しませるよ!

最後に

今なら君も最古参になることができます!

これで君もNEOの魅力がわかってくれたかな。

応援よろしくね~!詳しいことはまた次の記事で!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新人エンタメグルー.. NEO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 12:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなもよろしくね★


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する