アモングアスでかくれんぼ1番強いのは?

ボタンを押して投票してください!
1ガルルフ15票(55%)
2催眠10票(37%)
3ねいむ2票(7%)
4Rin0票(0%)
4夜合0票(0%)
40票(0%)
4るぃ0票(0%)
4NEO0票(0%)
ガルルフ
55% (15票)
催眠
 
ねいむ
 
Rin
 
夜合
 
 
るぃ
 
NEO
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アモングアス かくれんぼ1番 ねいむ 催眠 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/26 16:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/26 16:20:20 通報 非表示

アモアスのかくれんぼ知ってる人にしか需要ないと思うけど一人一人書いていく。誰が1番強いか教えてね(ほぼ自己満足)


2: 1コメさん 2023/12/26 16:23:34 通報 非表示

>>1
ねいむ…最弱王とゆう隊?に入っているプレイヤー。主なマップはミラ。得意な役職はインポスター。アモアスかくれんぼで1番知名度あるのではないかと思うのは自分だけなのだろうか。最近はあまりアモングアスをやっていない。ちなみに小6らしい。


3: 1コメさん 2023/12/26 16:25:59 通報 非表示

>>2
催眠…主なマップはミラ。本人曰くどのマップもできるらしい。得意な役職はインポスター。とてもいいへや、とゆう名前で部屋を立てている。催眠、睡眠、永眠などのあだ名?もある。


4: 1コメさん 2023/12/26 16:31:03 通報 非表示

>>3
Rin…主なマップはスケルド。昔(正確に言うとハシゴ連続チェイスができた頃)はエアシップチェイスをやっていた。得意な役職はインポスター。ぽんこつみかん、とゆう名前で部屋を立てている。本人曰く自分は手抜きでやってるらしい()

実力は結構強い。連打力もとんでもない。


5: 1コメさん 2023/12/26 16:42:32 通報 非表示

>>4
ガルルフ…主なマップはスケルド。得意な役職はクルー。この人、逃げがヤバすぎる。なんかよく分からない動きをしながら狭いスケルド内で逃げる。やべぇ人


6: 1コメさん 2023/12/26 16:45:39 通報 非表示

>>5
夜合…主なマップはスケルド。得意な役職はインポスター。天使隊の隊長である。にゅうたいしけん、とゆう名前で部屋を立てている。たまに煽りまくるが、これは冗談であるので許して欲しい。この人に勝ったら天使隊に入れるらしい。


7: 1コメさん 2023/12/26 16:51:33 通報 非表示

>>6
真…主なマップは…多分ない。しかし得意なマップはスケルドだと思う。得意な役職は…分からない。クルーきたえへや、あしがはやいへや、とゆう名前で部屋をたてている。色んなルール。クルーインポスターが安定している


8: 1コメさん 2023/12/26 16:57:37 通報 非表示

>>7
るぃ…主なマップは、エアシップ。得意な役職はインポスター。るぃ、とゆう名前で部屋を立てている、この人、チェイスありなのにも関わらず勝ちまくるえぐい人。king隊を作ったらしい。


9: 1コメさん 2023/12/26 17:01:08 通報 非表示

>>8
NEO…主なマップは、分からない。得意な役職は多分インポスター。最弱隊に入っている。本人はスケルドの鬼が好きらしい。


10: 10コメさん 2023/12/26 21:04:12 通報 非表示

役職の得意不得意で変わるくね?


11: 1コメさん 2023/12/27 15:18:25 通報 非表示

>>10
変わるね。


12: 12コメさん 「ガルルフ」派2024/01/20 22:23:04 通報 非表示

>>5
ガルルフ性格悪くないヨ‼︎


13: 1コメさん 2024/01/30 15:48:38 通報 非表示

>>12
そんなんですか!?すいません!(誰かが言ってたので書いちゃいましたm(_ _)m)


14: 14コメさん 2024/03/09 22:37:37 通報 非表示

>>13
あ、おけです


15: 15コメさん 「催眠」派2024/04/04 19:37:05 通報 非表示

今見てるやつ夜合の部屋いるだろ()


16: 16コメさん 「NEO」派2024/04/04 19:39:04 通報 非表示

>>15
なんか話題に、なりすぎ


17: 17コメさん 「催眠」派 2024/04/04 19:41:21 通報 非表示

催眠さん、やっぱ強いですね。


18: 16コメさん 「NEO」派2024/04/04 19:46:34 通報 非表示

アモアス界隈でこの投票トーク人気だよ、主おめでとう


19: 19コメさん 「ガルルフ」派2024/04/04 21:11:26 通報 非表示

催眠とねいむに入れたくないし会った事ないけどガルルフにしよ((((


20: 16コメさん 「催眠」派2024/04/05 22:53:07 通報 非表示

アップデートしたらいいのに例えば

冷凍みかんさん

Suica

徘徊さん

アワーさん

ぽよまるさん

キューさん

ダミーさん

たきこみ共和国

湯鳥

にっこり

松岡修造

むぃ


21: 16コメさん 「催眠」派2024/04/05 22:56:43 通報 非表示

>>19
ガルルフはもういなi(((


22: 22コメさん 「催眠」派2024/04/07 22:29:22 通報 非表示

>>20
は?なんでNEOは?後たきこみ入るん、?


23: 23コメさん 「ガルルフ」派2024/04/08 09:35:45 通報 非表示

誰がつくったんや?これ


24: 24コメさん 2024/04/08 17:57:54 通報 非表示

これは悩むねぇ....()


25: 25コメさん 2024/04/09 14:52:08 通報 非表示

敗北後に無限の引き出しから言い訳を引っ張ってくるねいむに投票してるやつは危機感持ったほうがいい


26: 26コメさん 「催眠」派2024/04/09 21:44:08 通報 非表示

NEOとガルルフと催眠以外嫌な奴しかいないから悩む、、とりあえず催眠で()


27: 27コメさん 「催眠」派2024/05/02 19:57:54 通報 非表示

たきこみよりぬやろ 後Rin除外で良い気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で