廣井きくり (きくりさん) 作ってみた!

3 2023/05/06 16:04

今回はきくりさんを作ってみた。

スカジャンは同じカラーリングがなくワンピースの丈もちょっと短めだけど上手く出来た気がする!

強いて言うなら髪の色はもう少し暗めにした方が良かったかな?

とりあえず感想を書いてくれると嬉しいです!

本物→https://d.kuku.lu/sgsfdydj6

高画質→https://d.kuku.lu/gd3hjurgr

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 廣井 くりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 16:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する