家族募集中!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 16:25:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近、寂しいので誰か家族になってください!


なっても良いですか?


>>3
もちろんです‼️何になりたいですか?


>>7
俺、中性なんで、姉・兄どっちでも良いですよ!

(身体は女)

リアルでは3姉妹の一番上です!


>>13
了解です。じゃあお姉ちゃんでいいですか?

私もプロフ書きますね


>>16
オケィ

ありがと〜((o(^∇^)o))


>>7
プロフに書いとくね〜


なりたいお。


>>5
ありがとう!何になりたい?


>>8
黒崎さんの双子の姉?


>>10
翠でいいよ〜

双子なってみたかったんです!

双子のお姉ちゃんよろしくね♪


>>17
翠ちゃんの双子の姉


なりたい!

できれば妹役


>>6
ありがとう!プロフに書いていいですか?


双子の妹でもいいよ。


ほのりんご ウサギの小さい女の子。美術部1年生本入部しているよ。


画像・吹き出し
タグ: 家族募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆