ライブまじで楽しかった!

5 2023/05/06 21:17

自分がいたところがポケくんの目の前でほんとに幸せだった⸜(*˙꒳˙*)⸝

ただ銀テが1枚も取れなくてライブ終わった後配布してたー!1人1枚だけど親がいてポケくんの銀テも無事ゲット!親の目盗んでTwitterのえふえふとめっちゃ話してたwほんとにその子可愛くて最高だった!

マジでちょこめん顔面家宝だったし!あと他の歌い手と比べて箱が小さいからファンサとかはされやすいけど前らへんほぼ満員電車状態だったwほぼぎゅーぎゅーw

初めてゆぺさんの全顔やふぇさんの全顔見てかっこいいなって思いながら見てました!w

ちょこめんの顔の感想いうと

ポケさらまいはネットで出てる顔と変わらなくて、かにちゃんは歯並びと鼻筋がめっちゃ綺麗で、ちょこらびの動画とか見てたら顔がむちむちしてるのかな?って思ったけどフェイスラインも綺麗だった!

ゆぺさんはほんとどタイプすぎてしんだ。ふぇさんはThe高身長イケメンって感じ(

次ライブ行くとしたら詳細出てないけど夏ツアーのFinalか親がファンクラの許可出してくれるなら今日のお知らせで出たライブに行く予定!

とりま楽しかった!明日はちょこらびの新宿マルイコラボに行く予定!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ライブまじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 21:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/06 21:30:33 通報 非表示

いいなぁ!行きたかった...自分は、騎士aのライブ行ってきます!


>>2
お!騎士Aのライブいってら!

いいな〜!私も3年半くらい騎士A推してて今は降りちゃったけどライブ一回も行ったことないしw


3: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/06 21:32:23 通報 非表示

顔の感想ありがとう😭

ちょっとそんな感じなんだ!って分かりました!


>>3
きゃんちょめ組マジ雑でごめん😭

きゃんちょめ組の顔の感想を詳しく言うと、ゆぺさんは鼻が思ってたより大きかったって感じ!ゆぺさんのお顔を一言で表すと目元はとても優しい感じだけど、鼻から下はキリッとした感じのお顔だった!ほんとに私のどタイプのお顔だったって感じ!!!

ふぇさんは目元がキリッとしてる感じだから怖い感じのお顔なのかと思ったけど全然そんなことなくて、優しい感じだった!

鼻筋もきれいだったし!強いて言うなら上の歯が欠けてたように見えた!w

ふぇさんも結構お顔かっこよかった!私の好みでちょこめんのお顔の順位をつけると…

ゆぺさん>さくらくん>ふぇさん>ポケくん>まいたけくん>かにちゃん

って言う感じになるかな!

知恵袋とか見たら一番イケメンと言ってる人はさくらくんが多かったなって感じ!

でも結論を出すとほんとにお顔が整っててイケメンだった!!!


>>3
もうお顔が出てる組のお顔の感想もほんとに簡潔に言うと、ポケくんは肌がとても綺麗だった!やっぱ韓国と日本のハーフだからかな!あと顔ぷくってしてるときと衣装と手についてたものがひっかかったときの焦って笑ってた顔が人殺せるってぐらいの破壊力があって無事尊死してました(

さくらくんはTikTokでも顔出てるけどTheイケメンだし、加工してるときの顔と無加工だったら無加工のほうが圧倒的好き!

まいたけくんは動画とかで鼻が大きいキャラだけど、鼻は確かに世間一般的に見たら大きいとは感じるけど、思ってたより大きくなかった!


画像・吹き出し
タグ: ライブまじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する