コメントNo順で 会話順で
うーん
えー
歌える曲かぁ。
うーん。だいたいなんでも
なにそれww
知ってるっ
ないよー
トウキョウ・シャンディ・ランデヴとアスノヨゾラ哨戒班が好きー
見てないww
うん
へぇ
王様ランキングは知ってる
おもしろそう
えぇーw
wwwなにそれ
声キモいからw
wwwww名言
ツボったwwwww
wwwwwwめっちゃおもろい
ネオンいる?
ネオン?
ねた?
ねおんは?
ねたん?
ちょっとまって
すぐ戻る
戻った
いーよ
少し待って
ごめん!
ぬけるー💦
ただいまぁ
やほぉ
まじで?ww
誰かリスナーいるの?
こんちゃ〜
これから、風呂入るから抜けるぜ。
読み方あってます
ずっと歌聞いてましたよ
親いるので歌えません
話そー
なんか歌ってー
歌わないw
夜は親いるから歌は無理かなぁ。
夕方なら…いけるかも
キングしってるー
歌ってー!
うーん。可愛くてごめんは?
ワンピースの新時代とか?
うっま
歌える?
じゃあアイドルー
うんっ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。