IVEの推しランキングゥ!

1 2023/05/07 10:57更新

IVEが大大大好きということで、好きなメンバーを紹介しま~す!

3位 レイちゃん


IVEゆういつの日本人メンバー!

魅力的なボイスが最高👍

ウインクも可愛すぎる(ゝω・´★)

キャラもめっちゃ可愛い!

今はピンク髪になっててちょー似合ってる!

でも活動休止してて心配...早くよくなってね

2位 ユジンちゃん


IVEのリーダー!

ユジンちゃんはかっこいいお姉さん系!

でも前髪があると可愛い雰囲気になって...

そのギャップが最高!

1位 ウォニョンちゃん


まずスタイルが人間離れしてる、、

顔ちっちゃすぎだし足細すぎだし可愛すぎる!

歌声とか日本語喋ってるときの声が可愛すぎる~

みんなもぜひDIVEになってね~


IVE最高!

写真だと、一番左がイソちゃん、隣の茶髪の子がガウルちゃん、スマホを持ってのがウォニョンちゃん、その右隣がユジンちゃん、ピンク髪がレイちゃん、その隣がリズちゃんです!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: IVE ランキングゥ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/07 10:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな誰推し?


>>1
リズちゃん推し!

あとガウルオンニも好き!


>>2
私リズちゃんの歌声大好き😳


>>3
私も‼リズちゃん歌上手だよね‼


>>2
ガウルちゃん綺麗だよね‼美しい‼

最初ガウルちゃんとイソちゃんの区別がつかなかったww


>>12
ラップがカッコいいしビジュは可愛い!


私もIVEすき!

ウォニョンちゃんとレイちゃん推し!


>>4
同じだぁ!

でもやっぱ箱推しだな~


るみはウォニョンちゃんなんだ‼

ウォニョンちゃんスタイル良すぎだよね…‼

私はイソちゃんが好きだよ‼


>>7
ね!

うわ~、イソちゃんもいい~😳


>>8
みんな可愛いよね🥰


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する