オリキャラ書いてください!

4 2023/05/07 14:16

ここにあたり載せときます!

https://firealpaca.com/get/pJl0xsYV

髪の毛の形長いなんも縛ってないやつ

色青

目の色青

他は自由です!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 14:16:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あたりって使ったほうがいいですか?


>>1
別に使わなくてもいいですよ〜


>>2
保存できないので!


>>3
そゆことね〜


>>4
女の子ですか??この子


>>5
女の子っすね


>>6
横のぴょんぴょんしてるのむずいかもしれないけどきですか?


>>7
ぴょんぴょんww立たせてあげてください((偉そうにするな


>>8
ういww


>>10
下書き終わった〜


>>11
やた〜!!


>>12
色塗る?


>>13
うん!


>>15
画像共有サービスのアルパカゲットで載せとくれると嬉しい


>>16
んじゃそりゃ


>>18
ありがとぉぉぉぉ!


>>19
いえいえぇぇぇぇぇぇぇえ!!!


>>20
髪の毛色塗り終わった


>>21
お!髪の毛だぁ!!!


>>22
うんw


>>24
ありがとう!!


>>25
結構手抜きになっちゃったけどごめん


>>26
サブのアイコンにするね!


>>27
えぇ!?までぃ!?ありがと!


>>29
ほんまや〜ありがとぉ〜じゃ書いてくれたイラスト私もサブ垢のアイコンにしていい?


>>30
いいよぉ!


>>31
やった


>>31
もっかいおくって〜ごめん!


>>34
ありがと〜!


>>35
やた〜!!


>>36
いえい


>>37
いえーーーーーーい🏠www


>>38
いえwwww


描いても良いですか?

⚠︎保存出来ないのでアナログで紙に描きます


>>40
いいですよ〜!!


>>41
ありがとうございます〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する