どうしても作りたくなったw

15 2023/05/07 14:21

ガッシュ…画面越しに笑ってんじゃねえよ(((

高画質見たかったら言ってねw

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/07 14:21:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キルシュ…wwwwwwwwwwwwwwwwww


>>1
しかも放送朝の7時30分よwww


>>3
3時ぐらいに買ったのをバレたんだろうねww


>>6
兄弟の友達がこんな風にやってたから真似してみたww


>>7
でも結構やばいことしたねこの人(?)


>>8
たしかに死刑でいいね(((


キルシュwそんな事ある!?www


>>11
今頃警務官ダースに保護されてるよ…(((((((


>>12
無事を事を祈る


>>13
まあダースも誤って振って飲むコーヒーを、振らないで飲みそうだけど((((((


>>14
逮捕!!!


やべ(°𖥦° ;)私も午後ティー午前に飲んでしもうた

(2ヶ月前の自分おもんないネタ使ってんな)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する