歌は歌うほうが好き?聴くほうが好き?

歌 歌うほうが好き
歌うほうが好き

27(40%)
歌 聴くほうが好き
聴くほうが好き

39(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うほうが好き 聴くほうが好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/28 17:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「聴くほうが好き」派 2019/10/28 20:37:40 通報 非表示

歌う方に投票した人は多分ナルシストだと思う。

だって自分の歌が上手って思う人が「歌う方が好き」に投票するんじゃない?

by あーりん


3: 3コメさん 2019/10/28 22:53:54 通報 非表示

>>1
上手じゃなくてもただ、歌うのが好きっていう人だっていると思うよ❗

ナルシストなのかな…❓


4: 4コメさん 2019/10/29 16:12:15 通報 非表示

>>1
あーりん、酷いな。


5: 5コメさん 「歌うほうが好き」派 2019/10/29 17:51:22 通報 非表示

>>1
それは可笑しいと思う。まだ誰も、自分は歌が上手いとか、誰もいって無いのに…。勝手に決めつけるのは良くないと思


6: 5コメさん 「歌うほうが好き」派 2019/10/29 17:52:26 通報 非表示

>>5
う。ちゃんとしてないと廉に嫌われるよ?by.MEGISU☆u☆


7: 4コメさん 2019/10/30 16:18:32 通報 非表示

>>1
ん、、、待てよ。

これ本当にあーりん?

わざわざこんなのにあーりんなんて書くかな?

あーりんさんって今いろいろソユ、琉貴と揉めてるらしいし、陥れるため誰かがやったって事も……!!!

どう思います?

あと、メギスさんもその事に漬け込んで、もおかしいと思うけどねっ☆

みんなはどう思うー?


8: 8コメさん 2019/10/30 20:42:32 通報 非表示

>>7
え、説得力あって好きw


9: 4コメさん 2019/10/31 15:03:54 通報 非表示

>>8
あ、ありがとうございまぁぁすすすすすす


2: 2コメさん 「歌うほうが好き」派 2019/10/28 20:48:05 通報 非表示

上手いとは思ってないけどお風呂とかで1人で歌ってるかな

でも好きな曲だけで学校の歌とかは大嫌いだから聞いてもない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する