シンデレラボーイ/Saucy Dog 歌みた

23 2025/07/10 18:59

https://tohyotalk.com/question/772082

気づかないフリをしてそのまま

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シンデレラボーイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/10 18:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音唄 @Night_deer 2025/07/10 18:59:46通報 非表示

シンデレラボーイ0時をまわって


2: ノンアル @Non_aru 2025/07/10 23:12:23通報 非表示

うまっ


3: ㍿㍍ @arigatoune 2025/07/25 14:07:59通報 非表示

歌上手すぎる…声めっちゃ良い…‼️

良すぎる


4: 音唄 @Night_deer 2025/07/25 21:57:27通報 非表示

>>3
まじで好き

結婚する?


5: AVFX @kosipannpann2025/08/17 22:56:53通報 非表示

上手いっすね


上手いのはもちろんなのでさらに言うと曲の雰囲気と歌い方がすごくあってる気がして好きです


7: 音唄 @Night_deer 2025/08/17 23:17:04通報 非表示

>>6
あら、素晴らしい語彙力と褒め方ごちそうさまです😘


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する