歌みた動画置場

4 2021/09/23 13:08
画像は投稿者により削除されました

置き場なのでコメントはしないでくれるとありがたいです

随時更新予定〜

リクエスト一応募集します

 惑星ループ歌った〜

https://tohyotalk.com/question/195284

Corruption歌わせていただきました

https://tohyotalk.com/question/195929

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 13:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや普通に上手かったんだけどおw


>>1
へたよww


>>3
めっちゃ上手いじゃーーーんw


>>5
耳鼻科に行こう!((ww


>>6
行ってきてもう一回聞いたら、もっと上手かった!(((www


>>7
なんでもう一回聞きに行くのよーww


>>8
何回も聞くぅーーwwww


>>9
おいww

あ、てかフォロバおけ?


>>10
おけ!!!!!!ありがと!!!!


>>11
いえいえーw

仲良くしよなーwww


>>12
よろしくーーww


>>13
明日ボイチャ&歌枠やるかもしれんから来れたら来てなーw


>>14
わかったー!多分来れると思うーーw


>>15
あざすー!w

キモボ覚悟な?www


>>16
覚悟してr((((((おいおいw


>>17
ガサボやからなww


うますぎわろた(((


>>2
耳鼻科に行こう((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する