歌みたの歌ぼしゅ!

3 2024/04/20 15:36

いやーできるだけ知ってる曲だとありがたい、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 15:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや〜喉死んでるからあんまりこないでほしい…((


デーモンロード
いみごのたまご
めんへらーめん 
あいしていたのに
コインロッカーベイビー
リアル初音ミクの消失
Aじゃないか

全部歌えるよね(圧)


>>2
あ、う、いあ(ちい○わ化笑)


確か、「全てあなたの所為です」という人の「..」みたいな曲・・・でしたっけ?こんな感じの点が二つの曲を歌って欲しいです!(変な感じですいません)


>>4
おぉ、

難しそうな曲ですが頑張ります💪


>>4
あとサビはどこだかわかりますか?


>>6
個人的に多分、一番で言うと「それは万有引力のようなものであり」から「意味をなさないのです」だと思います!


>>7
わかりました!


すごく遅れて申し訳ございません‼︎

歌詞覚えているのでもう少しお待ちください


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する