https://tohyotalk.com/question/786302
愛を抱いて理想を叫んだ
愛や厭」のとこ途中ミスってる🥺
めちゃ好き...うますぎるうう
この曲めちゃ好きなんだわよおお
すこすこ
歌うますぎます✨
大好き
流石すぎる歌声
あっはい、好きでふ