『生きる』ころんくんの歌みた。ぼくの感謝の手紙。

14 2021/12/23 00:31

アンチコメとか気にしないからね。ぼくは。

相手しやんくっていいじゃん。

ぼく「病気の人とか~」って言われても

病気の人の気持ちも分かるよ?自分も病気持ちだから。

これだけ。↓ここからが始まり()

動画紹介じゃないよ。

ごめんなさい。

写真/イラスト

のトピの投稿が出来ません。ごめんなさい。

ぼくは死のうと思います。

こんなトピ作る前に相談しろ。

とか思った人居るでしょ?

無理だったからだって。

そう簡単に相談何て出来ねぇのw

(話に戻る()

らぶふれ、らぶりす、ふるまぐ、ネッ友の皆ありがと。

ぼくは君たちの事好きだよ?大好きだよ?愛してるから。

忘れないでほしい。

こっからは手紙かな。?((

『モカ.__♡ @mokamokamokamo 』へ

いつもフォトナしてくれてありがとね?

ぼくを1番気にかけてくれて、優先してくれる、優しい相方だったよ。

ぼくにとっては大きい存在だった。らぶふれ皆でシェアハしたいな。とか。

叶えてあげられなくてごめんな。

これから先のぼくがいない、7人メンバーのらぶふれの水色担当。リーダーとして

色々頑張ってほしい。メンバーと幸せになってほしい。

これからも頑張って生きてね?幸せになってね!

『*ゆう* @you20090710 』へ

ゆうもね。ぼくとフォトナしてくれてありがとね。

ゆうって人を笑わせる才能あると思う。

ボケるの面白いよ。今までぼくの事笑わせてくれてありがとう。

これからね、らぶふれの青色担当でこはちゃんの相方でしょ?

こはちゃんも笑わせなきゃ!ゆうが死んでたらこはちゃんの元気取り戻せなかったんだから。

これから活動すれば、7人のらぶふれ、伸びると思うから!

絶対に諦めないでほしい。ゆうなら幸せになれるって信じてる

『零~rei~ @rei1028』へ

零もフォトナ一緒にしたよね!ぼくの声聞こえた?

ぼくは零の声聞けなかったけどw

絶対に可愛いと思う。今までチャットだけでも可愛さとか全部があふれてたし。

メンバーの事よろしくね?白色担当頑張ってね!ゆーはのこと絶対に悲しませないでね!

メンバーが減って7人になっても伸びると思ってる。

らぶふれは行けるから!リスナーさん増やしてほしい!

零なら行けるよ。頑張って。幸せにね!

『ほの。 @honoka0928 』へ

ぼくほのの声聞けなかったなぁ。

フォトナする約束守れなくてごめんな。

ほの絶対可愛いから、リスナーさん増えると思う!

赤色担当。ほのの赤色担当はぼくが譲ったでしょ?()

それを未来のらぶふれに繋いでほしい。

頑張ってほしい。朱乃の相方としても、らぶふれの赤色担当として

頑張ってね!幸せになってね!

『結ー羽 @Yuuri_yanndere 』へ

ゆーは。ぼくゆーはのアーカイブ見たよ。ちゃんとね。

声可愛かった。死にかけた()いつからぶふれでシェアハやってね!

ゆーははピンク色担当で零の相方でしょ?

零に元気あげてね!らぶふれだったら絶対人気になるよ。

いつかはライブだって握手会だって、イベントも。

そこまで伸びるようにゆーはにも頑張ってほしい。

応援してるよ!頑張ってね、幸せに。

『朱乃 @kyoujurou 』へ

朱乃。唯一メンバー同士で会えてて羨ましい。((

煉獄さん大好きでしょ?鬼滅大好きでしょ?

そうやってリスナーさんとお話しできるじゃん。

そういうの使ってくっていいよな。(?

黒色担当。朱乃。相方のほのと頑張ってね。

らぶふれを人気にしてね。

頑張ってね。幸せにね。

『こはp @kohap_58p 』へ

こはちゃんも一緒にフォトナしたよね。

楽しかった。こはちゃん、面白いし。

相方同士がボケじゃダメだよ((

でもそんな所も1つの魅力。だからメンバーにも好かれる可愛いところなんだろうな。

メンバーと大きくなったら絶対にあってね。

そこまで見守ってるから!ずっと。

頑張ってね。幸せになってな。

『ネッ友、全員』へ

今までぼくと絡んでくれてありがとう!

お話ししたりめっちゃ楽しかったな!

フォローしてくれたりありがとうね!

ネッ友みんなの人生応援することしかできないけど頑張ってね!

君達にも幸せでいてほしい。応援してるから。

『らぶふれ、ふるまぐ』へ

らぶふれ

メンバーでのシェアハウス出来なくってごめんね。

ぼくがいないらぶふれでも絶対伸びる。

人気になるから挫けないで頑張ってほしい。

リスナーさん増えるから。絶対に!応援する。

頑張ってね!!

ふるまぐ

ぼくと話してくれてありがとう!

ライバルってなったのにこんなぼくでごめんね。

これからの7人メンバーのらぶふれと、仲良くしてほしい。

ふるまぐも絶対に人気になって伸びるから。

応援してるよ。

ぼく死ぬのは1週間後とかだと思う。

それまでたくさん話そうね。

みんな大好きだよ。

愛してるよ。

こんなぼくでごめんね。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くん ぼく 感謝 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 00:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 日向_ @gumimi 2021/12/23 00:47:49 通報 非表示

大好き、、、、


>>1
ぼくもだよ


3: 日向_ @gumimi 2021/12/23 02:26:31 通報 非表示

>>2
えへへ、嬉し☺


>>3
かわよき


5: 日向_ @gumimi 2021/12/23 02:28:34 通報 非表示

>>4
まだ起きてたの¿!🐣

まだ喋れるね⁓☺☺


>>5
でも、そろそろ寝る()


7: 日向_ @gumimi 2021/12/23 02:29:46 通報 非表示

>>6
な、なぬw

まぁ、明日話そ⁓⁓☺


>>7
うん。おやす


9: 日向_ @gumimi 2021/12/23 02:34:02 通報 非表示

>>8
おやすみ⁓⁓


……、、

ごめんね、俺が弱くて、、

また大切な人を守れないや、、

ごめんね、


15: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 04:57:09 通報 非表示

>>10
いや、頑張れるだけ頑張ろうよ!


ねぇ嫌だよ

もう失いたくない    どうしたらいい?  もう守れないのかな?


12: るあっぴ @ruappi 2021/12/23 16:45:40 通報 非表示

ねぇ、やめてよ。

できれば私の病気のトピ見て。それで考え直して。

お願い。辞めて。私たちを苦しめないで。

私はふるまぐでライバルだから強くは言えないけど、でも来斗は大事な存在なの。

7人のらぶふれはやだよ。来飛もいて8人になってやっとらぶふれなんだから。


13: こはp @kohap_58p 2021/12/23 18:55:26 通報 非表示

何言ってるの?一番悲しむのはもかだよ?だって来斗のこと一番大好きだったんだよ?もうちょっと考えてみたら?らぶふれが崩壊寸前みたいになってるよ?どうするの?こんなのボクも書きたくなかったよ!なのになんでボクの大切な人は死んでいこうとするの!!


14: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/23 21:43:52 通報 非表示

なんでなん?なんで?なんで離れてくの?なんで?やめてよ。


嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。グスッ

まだ約束果たしてないじゃんかぁ。8人でらぶふれなんじゃないの?ねぇ。『未来のらぶふれに繋いで欲しい』それはわかったからぁ。ほのも来斗の声聴けてないなぁ。何でだろう。大切な人が先に逝っちゃうの?何でだろう。大切な人が離れていくのは。もう大切な人を失うのが怖いよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する