ナヨン・ジヒョ以外で歌が上手いのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジョンヨン | 21票(27%) | |
| 2位 | ミナ | 13票(17%) | |
| 3位 | チェヨン | 12票(15%) | |
| 4位 | サナ | 10票(13%) | |
| 5位 | ツウィ | 8票(10%) | |
| 6位 | ダヒョン | 6票(7%) | |
| 7位 | モモ | 4票(5%) | |
| 8位 | 全員 | 2票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する モモかな。。モモって独特な声で合わない音程で歌わされてるけど誕生日の時から出した歌凄く上手だったから。

