第八会暖良斗さんです。新聞

2023/05/07 20:11

ごめんよ。少しの間失踪しました。

失踪中何をしていたかというと、記事の収集をしていたんです。

今回は、mad,mmdを紹介していこうと思います!!

Bad∞End Night

※最近見つけたやつです。機械音苦手な人は避けたほうがいいよ。

左からgrさん,osさん,zmさん,shaさん,ut先生(ちょっと見えにくいな…),knさん,tnさん,htさんが出てるので見てください!このwrwrd!っぽいどのBad∞End Nightトピ主にとっては新しいものなんですが、ニコニコにうpされたのが大体四〜五年ぐらいっていう…時の流れは早いもんだ…。ということでこれのwrwrっぽいどの主役は我らがut先生‼……………………………おっと最後、誰か来たみたいだ…

リンネ

呪鬼パロだ!

史実通りに通っているよ…

………なんだろうなんとも言えない…けど…すげぇ(久しぶりの語彙力消滅)

あっ…カラスがなんか言ってる…「あの頃には戻れないぜ」

―――格好良いよ。―――

ふしぎなくすり

おもろいんじゃコレ一応歌だ

うん。うん。うん。喋ることなくなった。

↑こんな二行とかで終わったやってあったっけ?

すみませんでした!!

すまんな。二日ぐらい開けてた。

今日最後ネタ系で攻めてみたけどどうだったか、コメント欄へよろ!

んじゃあマジでおやすみ!!おや暖良!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 八会暖良斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 20:11:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うえは見なくていいぜ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する