フォロワー300人記念!歌枠だああ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人.. 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 10:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


親が帰ってくるまではリクエストの曲を歌っていくよ!

誰かがくるまでは適当に何か歌ってます


これってリスナーだけ?それともスピーカーもおk?


>>4
スピーカーもおk!

ただ一言お願い


なんか言ってくれってことやな


>>6
コメントでね()


さて、リクエストある?多分喉死んでるけど


そっちが知らない曲ばっかだからなぁ俺が分かるやつ


>>10
はっはっは、安心せえ

私も私で結構偏ってるから


動画を見る

これの歌詞あるところだけでおk


>>12
ちょっとみてくるぜ


>>14
すまぬ、題名教えてくれ


missing snow (ミッシングスノー)


>>17
ヤベェ、歌詞ついてるmissing snow見つからん……


>>21
見つけたけど現在歌詞があるサイトを探してまーすw


>>23
大丈夫だ、なんとか見つけた。

歌ってみるか……w


>>27
1番なら何とかなりそう


>>31
まじ!?wちょっと調整してくる


>>34
とりあえず今タイピング音が聞こえているのであればそれは多分オッケーなはずw


キーボード入力の音が聞こえる


よし、もう1回行くか()


これ以上は覚えられなかった()


>>43
いいぞ?

何を歌うのか?


>>45
オッケ、頑張れー♪


音源ないと歌えないからね俺


>>49
ただただスピーカーとかで流したりしてないだけで私側からは音源めちゃくそ流れてるけどね〜w


現在リスナーに入ってる人手をあげて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆