歌枠ᵃⁿᵈ雑談‪‪‪‪ちゃっと.ᐟ.ᐟ

6 2022/04/08 17:43
画像は投稿者により削除されました

基本このトピで歌枠とかぼいちゃとかやろうとおもってる〜

いつ歌枠やるかしりたい人はコメント

(」・ω・)」カモーン

言ってくれたら歌枠やるとき教えるよ〜

スピーカーで入りたい人は言ってくれたら許可するかも〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠 雑談‪‪‪‪ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 17:43:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




いつ歌枠やるかしりたい人はコメントしてね〜(。・ω・。)


2: 青野 @Aono_ 2022/04/08 18:14:39通報 非表示

こんちゃ.

いつ歌枠やるか知りたい


>>2
いいよ〜‪‪.ᐟ歌枠やる時教えるね〜


4: 青野 @Aono_ 2022/04/08 18:18:08通報 非表示

>>3
ありがと〜


5: 桜空 @srk 2022/04/08 21:33:32通報 非表示

わたしもいつやるか教えてほしいな!


>>5
うんわかった〜‪‪.ᐟ


7: 桜空 @srk 2022/04/08 21:40:59通報 非表示

>>6
あんがと〜


わあああああああああああうああああああたのしみいいいいいいいあああっhwdbうぇdfb((


>>8
どしたぁw


10: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:03:23通報 非表示

@Aono_ @srk @bukkorosuzo

召喚‪‪.ᐟ.ᐟ歌枠やるよおおお


リスナーで入ります!


12: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:06:27通報 非表示

入っていい〜?


13: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:06:33通報 非表示

>>11
はーい‪‪‪‪.ᐟ


>>13
リスナー入れない


15: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:07:04通報 非表示

>>12
いいよ〜~‪‪.ᐟ


16: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:07:18通報 非表示

>>15
リスナーのほうがよき?


コメントで話すね!


18: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:07:41通報 非表示

>>16
スピーカーでも大丈夫だよ〜


19: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:07:48通報 非表示

>>17
うん‪‪.ᐟ


>>17
親がいるから


21: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:08:06通報 非表示

>>20
わかった〜


22: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:08:19通報 非表示

>>18
ありがとぉ


入れたらスピーカーで入るね


24: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:08:54通報 非表示

喋っておられる?


25: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:08:58通報 非表示

>>23
おk〜


26: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:09:27通報 非表示

僕の周り雑音すごいからリスナーにするね(;´∀`)


27: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:09:32通報 非表示

>>24
まだ喋ってないよ〜


28: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:09:40通報 非表示

>>26
おk〜


29: 白夢p。 @kana123 2022/04/10 11:09:44通報 非表示

>>27
ういw


30: 桜空 @srk 2022/04/10 11:09:49通報 非表示

>>10
ヤッター❕


では生活音だけでもお届けできたらと思って

スピーカー入ります(喋れません)


32: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:10:13通報 非表示

>>31
はーいw


33: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:11:09通報 非表示

音源流す用のiPadの充電切れてたから充電溜まり次第歌います( ˊᵕˋ ;)((


>>33
ちょっと雑音がひどかったからリスナーにするね


35: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:11:46通報 非表示

>>34
わかった〜


36: 桜空 @srk 2022/04/10 11:12:44通報 非表示

リスナーで入っていい?


37: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:13:20通報 非表示

多分急に歌い出しまーす((


38: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:13:29通報 非表示

>>36
いいよ〜‪‪.ᐟ


39: 桜空 @srk 2022/04/10 11:13:36通報 非表示

ありがと〜!


歌いたいけど

親がいなくなったら


41: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:14:14通報 非表示

>>40
おkおk


>>41
母と父がいなくなる予定だからその時間重なるのを願うだけ


43: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:15:50通報 非表示

>>42
こっちも親いない間にやってるから時間重なればいいね(´;ω;`)


1時には僕いないよ

遊びに行ってるから(なんか今日、水鉄砲で大会やるらしいから)


>>44
掛け合いね


46: 神琴。 @Mikoto_mkt2022/04/10 11:17:28通報 非表示

>>44
把握〜


47: 桜空 @srk 2022/04/10 11:17:38通報 非表示

すご!上手!


>>46
多分だと


>>46
今日暑いから


>>44
不吉な数字44


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する