[RE]氷河のボイスチャット!(歌枠も可)Are you ready!?

2 2023/10/11 17:57

氷河のボイスチャットトピック(2代目)です!カオスでも楽しんでいきましょう!!

リスナーの人はコメントで教えてくれると嬉しい()

ちなみに1人の時は大抵何らかの作業をしているか歌ってます

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: RE 氷河 ボイスチャット 歌枠 Areyouready

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/11 17:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


氷河「コメントもいっぱいよろしくです!アンチ、荒らし等はやめて下さいね

m( _ _;)m」


リス入るホパ


>>3
了解です!


Speaker入るホパ


通知来たちょい落ちる


好きなもの何?ホパは仮面ライダーガッチャードとひろがるスカイ!プリキュアのキュアマジェスティとドリル青キノピオ。


>>7
最近ならMHST2、カービィ、仮面ライダー(主に平成2期)リトルナイトメア、青鬼かな


>>8
いいじゃん


>>9
こんにちは(*´▽`*)


>>10
こんにちは(こんばんは)です!


12: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:38:15 通報 非表示

フォースライズどうも


>>11
言われると思ったw


>>12
どうもヘルライズです!(?)


15: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:40:43 通報 非表示

>>14
また来たぜ飛び上がライズ


16: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:42:52 通報 非表示

ゴリライズだ


>>16
俺にこじ開けれねぇ物は何一つねえぇ!!

不破勇

18: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:49:37 通報 非表示

>>17
アサルトコングとかねえかな


19: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:50:00 通報 非表示

>>18
アサルトコングだァ

アサルトコング

20: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:55:05 通報 非表示

アサルトトリガー  

違うか。どっかの暴走トリガーと間違えてるv


21: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:55:57 通報 非表示

アサルトトリガーでも出てきたんだけど。

アサルトトリガー

22: ホッパー1 @tukuru2023/11/17 21:57:30 通報 非表示

ビルドってつけたらハザードグリップでも出てくる某ぼうそうようぐ

ビルド ハザードグリップ

24: 佐野万次郎 @ahyay 2023/11/18 17:11:26 通報 非表示

>>1
ゆきはらひょうがー

マルクソウル

>>27
こんにちはです!


>>30
なんでしょう?


>>31
コメだけなら話すよ


>>32
なるほどね

…と言っても話す内容がないのが現状…


男の声聞こえたんだがw


ききまちがえかーw


最近ロブロックスやりすぎてとーと全然やってなかったものです


こえでけぇ今入ってきた人


ここ雪原氷菓様のボイチャだが?


石鹸評価様のボイチャなのになぜお前の方が喋るんだ?


荒らし退散!ICBM


>>50
通報しました!☆彡


そもそもこのうるさいやつは誰なん


通報のがやりすぎだわ


>>56
荒らしだろお前!


石鹸評価様かわいい!


>>58
でもお前天野めろんじゃん…


ミュートしろ


>>66
だって俺通報されるようなことしてないよ


>>66
ミュートしたけど


>>67
君は自覚しろよw?


連呼してない、長文打ってない、アンチしてない


>>67
声でかいって、しつこいやん


>>71
あと下ネタも言ってないし暴言も吐いてないな


>>73
うるせぇよ相手が不快になってんだから謝れ


弱めだから通報しないでいいよ


とりあえずうるさいやつ名乗れ


荒らしはね、傍観するかな


>>80
通報しても特にって感じだし


Switchしてるの誰


オンラインー


みまもりSwitchか、 Switchしてるんじゃなくて


クッパジュニア可哀想


クッパJr.可哀想


母親参加w電話ですw


そういえば天野えろんって全裸投稿してたよね


クッパJr.可哀想

マリオカート。。。😭


なんで全裸投稿したんだろう


つまんない!


>>96
これが面白いなら俺はもっと面白い


フォルダ漁ったら、メロンの全裸でてきたんだが


>>100
キリ番おめ


>>92
その件は反省してるみたいだからね


>>102
ありがとう


>>106
うるさいのえろん?


デジタルタトゥーにするために、スクショした


>>107
コメント見えてるだろ


あれなんで投稿したの?


>>112
なんか投稿しようかなってね!☆彡


>>107
声大きいのめろん


>>113
おいw


>>111
無視してんだよ?w


>>114
天野めろん早口で声デカくて沸点低いんだね…


えろんさん、自分のアンチについては?


>>120
めちゃくちゃいらねえ


こんにちはー

リスナー入っていいですかー?


>>119
気にしないぜ


>>124
わーいありがとうございます

はいりますねー


>>122
いいですよ!

結構カオスかもですけど…


こういう自分が反省したからいいみたいな精神の人万引きするんだよね


>>127
ありがとうございます!!!


あれどっちが喋ってるのか


石鹸評価様のボイチャで自分のトピみたいにでしゃばるのやめてほしいよね、石鹸評価様の声が全く聞こえない


>>131
声可愛い方が氷河で声可愛い人がなつみかんさん


>>132
せっけんひょうかじゃねぇ


>>132
えろカスの声より石鹸評価様の声の方が大事だよ、あとつまらん


>>132
雪原氷河なあ?


>>135
しつこいよ?


>>133
どっちもかわいいじゃん


キリ番とるから無視してね!


キリ番とってるだけだよ


コメ稼ぎされてますね


>>163
意味がある言動だからね


>>162
コメ連すんな


>>189
コメ連すんな


333がほしいな


>>227
じゃあやめろ


おもんない


お絵かきしながら聞いてるけど集中できない

お絵かきやめてボイチャ聞くのに専念しよ


>>230
お絵描きするのに専念しないんかい


>>231
見ないでプリキュア描いてるけど、描いたらゲテモノ完成するし気分乗らない


>>232
ボイチャ聞くのやめた方が色々といいと思うんだが…


おぼえてねぇw


てか天野めろんどこいった?きえた?


俺にもリンクDMおくれる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する