ボイスチャットでラジオしよう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイスチャット ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/17 13:04:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:04:23 通報 非表示

主に東方の話をします


2: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:05:08 通報 非表示

いつでも入っていいですよ!


とうほうしらんー


5: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:26:30 通報 非表示

>>4
ボイチャ入りません?


>>5
今出かけてるからごめんなさい🙏


7: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:29:23 通報 非表示

>>6
リスナーですか?


9: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:31:24 通報 非表示

>>8
カービィの縛り今やってます!


>>6
すげぇ敬語すぎる


10: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:31:42 通報 非表示

お聴きいただきありがとうございます


12: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 13:35:29 通報 非表示

>>11
聞いてる?


>>12
今ボイチャできない…


35: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 14:41:41 通報 非表示

>>34
あー!


聞こえますかといった


すいません多分お母さんの声が入ってしまいました(汗)


あらやだ\\\おやが来ちゃったじゃないお恥ずかしい\\\


出かけるので抜けます。帰ってきたらボイチャすると思います


>>21
すずたーーーん


>>24
またぼいちゃしような、そしてフォロバして!


それはあんまり聞いたこと無いですねw


帰ってきたらやります


>>26
おーけーけーおー


29: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 14:03:34 通報 非表示

>>27
まぢかえたん


30: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 14:04:16 通報 非表示

リスナーで聴く人は教えてください


落ちるわ〜ー〜ーーーろり語ってくれてありがとなーーー


36: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 15:15:18 通報 非表示

雑談します!人くるまでは適当に話してます!


38: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 15:32:33 通報 非表示

>>37
こんにちは


>>38
リスナーに入っていますけれど、いいでしょうか?


40: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 15:35:41 通報 非表示

>>39
はなしてもいいですよ!


>>40
ボイチャに入ってもいいんですけれど話すことがないんですよねw


42: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 15:37:44 通報 非表示

>>41
いいです!そちらに入っていただければ話題提示ができるので!。


慣れてないんですよ……w


あと自分の声がそこまで好きじゃないのも相まってw

歌ってる時はなんかプツって切れてるんですけどw


>>47
なんでもいいっすよ


>>49
知ってます

最近またハマってきてw


全部を見たことがないからあまり言えないけど、

こころとかは好きです


>>53
そうなんすか……

私そのへんあんまし知らないんですよねw


>>54
二次創作の方にがちハマり勢です、私()


やっぱり

茶番劇系統しか見てない気がします……


>>56
ただ一時期は頭おかしいほど東方にハマってたんですけどね


>>57
だって、

全キャラの名前と能力、出てる作品のタイトル、何面かとか全部暗記してたからw


>>58
今となっては全くを持って覚えてないんですけど


>>59
小3とかにハマって、転校してボカロにハマったのをきっかけに東方がランクダウン、そして最近オタク趣味でようつべ漁ってまたハマった……w

そして現在中2だからこそ覚えているわけもなく


>>60
沖縄にいたときの友達が東方オタクだったw


>>61
私より総合的に上でしたw


キャラクターなら秦こころ

デザインならレミリア・スカーレット

総合的にいったらどちらでもなく、古明地こいしです


>>63
無口少女とか高飛車とか無邪気少女は、イイゾ


>>64
ただただなになに系男子みたいな表現の仕方w


66: フルまゆ @iiun 2022/07/17 15:57:03 通報 非表示

なんさいなの


ちょっと待って、普通に誰???


68: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 15:59:59 通報 非表示

ちょっとヤベーイ(親来た)


……なんだろう、Google翻訳っぽい声質に聞こえるのは私の耳がおかしいからなのだろうかw


ボイチャがあるから、ボイチャをするのだ()


私は絶対こんな考え方しない


72: フルまゆ @iiun 2022/07/17 16:06:58 通報 非表示

ホイにと位牌1位7歳いいだい余韻


74: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 16:19:12 通報 非表示

>>73
一旦ボイチャ切る 返信で話そう


76: 妹紅症候群 @mokou 2022/07/17 16:27:39 通報 非表示

ここで事故りかけたことがあったのでこのトピックは封鎖します


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆