さかなのとーとラジオ【第27回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 27回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/21 23:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おい聞こえてるぜ


すごい言ってる


いけさんかい


よかった 魚が酒断ちをやぶたっかと


私は知ってる


太陽の噴火みたいなものです それには多大なるエネルギーがある そのエネルギー波は磁波などを狂わせます オーロラの原因でもある


早寝早起き


妄想でなんとかする


ジョジョを読んでるだろうなどうせ


折り紙ずっと折ってると思う


※夢日記よかもっとやばーいとこ知ってるからまだ大丈夫だと思う


はい大正解 ご名答 100%の事実


魚には彼女は現場猫しかいないんだよ (´・∀・`)


一緒にご飯食ってたりしたから あまりにも可哀想になってきた 俺がいる(´;ω;`)


とのことで魚に出会いを作るために 職場の仲を広げてます


職場仲間とお食事に行ったりするようになった 

魚は日進月歩してるで


イケさんも酒には厳重注意な


蜜璃の声がブチャラティになったからな


魚 女に飢えすぎ問題なんよな


魚に出会いの場を作れないものか ムムム


前に話した職場の人とか


性活か 生活か、、、、、、


すごい夢やな こちとらほぼ毎日スマホわる夢を見るのに


スクールデイズ×えなこ


魚の思考回路は 人混み=コスプレイヤー=えなこ だったんだろうな


魚 疲れてるな  夜ふかししすぎや


>>32
夢の中でえなこに刺された直後のさかな

ボギー 殉職

日記を日付変わって1時間以内に書くことを推奨する


>>33
泉京水 みたくか

泉京水 ヤクザ

魚 遠出したら? 山奥とか?


1番は運動かもしれんが


スマホを破る夢をかなりの頻度で見せられる方が辛いで 超リアルに落とすし


夢のことで

俺に質問

夢は夢だから俺に質問されても困る


なんや?


ヨルさん 殺すのに躊躇ないから


6部でも承太郎


弾丸キャッチ


ギアッチョとアブドゥル


仮面ライダーカブトと同等だと思うよチャリオッツ


アブドゥルvsギアッチョ


なぜオーバーキルするさっきから


アバッキオ


51: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/06/22 00:10:20 通報 非表示

さかなさんいつからトートやってるんですか?

僕が始めた一年前にもいた気が、、、


いつもオーバーキル


3部ジョセフ


ラウンド① 露伴先生 VS ヨルさん

露伴先生

ヘブンズドア


自己防衛するだろ


59: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2022/06/22 00:20:36 通報 非表示

ハーベスト


リサリサ先生


ラウンド② プッチ神父 VS ヨルさん

プッチ神父

コハクvsヨルさん


ドクターストーン コハク

ググれかす

ラウンド③ コハク VS ヨルさん

コハク

wwせいちゃまさんのコメントばかりだな(たまたま通りかかった)


ラウンド④ シャイガイ VS ヨルさん

シャイガイ

レンゲル 最強(笑)

レンゲル

おぅヘルシー


なんやこのまえくっとったやろ


たまには


大の大人どもがハァ


よーし魚あれ見せていいですか?^ ^


こんばんわ

レイちゃんです

突然の登場ですいません💦


出しとくで

キラクイーン

さかな君の書いてる事はI君から聞いてます///

男の子だからいいんですけどね・・・///

気にしてませんよ?


イェーイ


魚が持てない理由は?


>>80
私もI君と同じです

同じ趣味や好きな物を持ってる方がいないからじゃないからですかね?


確かに十度のオタクやからな1990年の


僕は変人すぎて女子に嫌われてるけど


鉄杭作れば?


はーやれやれだぜ


2人がすいません・・・

I君は良い人なんですけどね・・・


>>86
はーどこで成長が止まったんだか


>>87
でもその分仲良いんですよ?

喧嘩さえなければw


何やってんだか 冷静に話せないのか、、


イケさんも


もう深夜だぞ


私も帰ります

では ノシ


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆