灰谷兄弟描いてみた

6 2023/05/08 19:13

灰谷兄弟の梵天軸描いてみました!

主自身が腐ってるのもあって、無意識に腐要素あるかも、、、

色塗りは出来なかった、、、ಠ_ಠ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 灰谷兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/08 19:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぬっ灰谷兄弟も存知でありますか!!!???

梵天の灰谷兄弟…スゥー好きです


>>1
Of course!!

それな!灰谷兄弟どんな時も尊い!

描くのに1時間もかかった、、、((カカリスギダロ


3: 佑威さん @Yui_MY2023/05/09 21:20:04 通報 非表示

え、尊すぎるんですが、、
画力分けてほしい((は

灰谷兄弟‥いや蘭竜…てぇてぇ((
梵天灰谷兄弟マジで大好きです(


>>3
コメントありがとうございます!!

ですよね!?蘭竜てぇてぇ、、、
意識して描いてないけど、何か腐要素が出たらしい、、、やゔぇーな、、、自分、、、


6: 佑威さん @Yui_MY2023/05/13 13:24:53 通報 非表示

>>4
腐要素だしていいんですよ!(

いやいや、全然ヤバくないですむしろないす(((は


5: 宮 葉 @hell_a 2023/05/12 22:14:58 通報 非表示

あっ、梵天軸ほんと好き...😇

ありがとございます😭


好きです梵天軸!!!!!!

天使かあなたは 腐要素神ってる


画像・吹き出し
タグ: 灰谷兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する