ゆきむら。はかっこいい?おもしろい?

ゆきむら。 かっこいい
かっこいい

10(76%)
ゆきむら。 おもしろい
おもしろい

3(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ゆきむら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/08 22:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/08 22:31:30 通報 非表示

殿の大ファンです。みんなはどう思ってますか?


2: 2コメさん 2023/05/08 22:45:34 通報 非表示

かっこいいおもしろいの次元じゃない

もはや神だと思ってます

まぁゆきむ自身も自分のこと神って言ってましたし笑笑

とりあえず感性が天才すぎると思ってます、個人的に


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/05/09 08:58:25 通報 非表示

人間の範疇を超えている。色んな意味で。

予想外の事をしていて面白い。


4: 1コメさん 「かっこいい」派2023/05/09 16:35:41 通報 非表示

>>3
SO☆RE☆NA☆


5: 3コメさん 「おもしろい」派2023/05/09 17:12:24 通報 非表示

>>4
うちは殿厨じゃないけど、社会に反抗してるのは尊敬する。


6: 6コメさん 2023/05/16 18:12:41 通報 非表示

>>5
こういう間違ったことをかっこいいと勘違いしてる若者が政治家バカにしてるんだろうなぁつて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する