ゆきむら。は教育に悪い?別に平気?

ゆきむら。 教育に悪い
教育に悪い

78(31%)
ゆきむら。 別に平気
別に平気

166(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教育に悪い 別に平気 ゆきむら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 08:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「教育に悪い」派2021/10/13 08:21:49 通報 非表示

○ねとかいうのはちょっとまずい。。。


3: 3コメさん 「別に平気」派 2021/10/14 18:13:42 通報 非表示

逆に教育に良いと思う


4: 4コメさん 「教育に悪い」派 2021/10/14 22:38:04 通報 非表示

>>3
地震でしねが?


5: 5コメさん 2021/10/16 08:53:10 通報 非表示

私の意見としてはゆきむは完全に人が出来上がってて何があっても精神が揺るがない人か、悩んで仕方ない人かじゃないと推しちゃいけない気がする。その他の人は全部ゆきむが正しいと思って肯定してしまうから。だからそのせいで私の友達もリスカしたりした。合う人と悪影響及ぼす人がいるよね


20: 20コメさん 「別に平気」派2021/10/19 22:30:24 通報 非表示

>>5
ゆきむのせいでリスカしたみたいに言ってるけど、

君の友達はゆきむに出会わなくてもしてたと思うよ。

あと、リスカは大体の人は生きるためにやってる。

君も友達が自傷するのを見るのは辛いだろうけど、

無理には止めないであげてね。


24: 24コメさん 「別に平気」派2021/10/24 19:55:15 通報 非表示

>>20
あ、ごめんね?5コメです。私の友達は100%ゆきむへの憧れなの。「自分可哀想でしょ」っていって、本当に苦しんでる人を馬鹿にしてる。対して自分は苦しくないくせに。全て私より幸せで、ライブにだって行けるしグッズだってたくさん買える。親からも愛されて育ってきた。友達もいっぱいいる。なのにまだそんなことを求めるの?って。ゆきむは理由があるけど変に憧れるとこうなるよって言うことです。誤解させてしまってごめんなさい

ゆきむが悪いんじゃなくて私の友達が変に憧れてる友達が悪いってことです。ゆきむはきっとそう言うつもりで言ったんじゃないはずなのに


42: 41コメさん 「教育に悪い」派2023/08/06 00:16:44 通報 非表示

>>5
ん?????全肯定を脳死でやってると思わないで欲しい 殿厨さんは腹を括ってやってんの 確かに脳死の餓鬼が目立つけど視聴者を全員一列に並べたら1割にも満たないよ 何も見てないんだね


6: 6コメさん 2021/10/16 09:01:47 通報 非表示

誰やねん


9: 8コメさん 2021/10/16 23:01:42 通報 非表示

>>6
じゃあなんできたん


10: 6コメさん 2021/10/16 23:03:51 通報 非表示

>>9
確かに


11: 8コメさん 2021/10/16 23:05:09 通報 非表示

>>10
ええw


12: 6コメさん 2021/10/16 23:20:14 通報 非表示

>>11
わからん


14: 14コメさん 2021/10/17 13:43:48 通報 非表示

>>6
しらんのにきたん?


16: 6コメさん 2021/10/17 17:42:28 通報 非表示

>>14
😎


17: 17コメさん 2021/10/17 21:32:08 通報 非表示

>>16
なんかその絵文字愛着わくんよな・・


18: 6コメさん 2021/10/17 22:15:36 通報 非表示

>>17
まじかw


19: 19コメさん 2021/10/19 20:24:33 通報 非表示

>>18
まじよ(笑)


7: 7コメさん 「別に平気」派 2021/10/16 15:05:35 通報 非表示

「最初から人のこと○ねって思って生きてきたのかよ。違うだろ。嫌なことされたんだろ?理不尽な目にあったんだろ?」と

「誹謗中傷てどっから誹謗中傷なの?え?じゃあお前も悪口言ってんじゃん。死ななきゃOKなの?友達ならOKなの?」と「人は抱えられるのは限りがあるでしょ?世界中の人がハッピーなのは無理じゃん?だからせめて自分の友達とか家族とか守れる範囲は守ろうよ気付ける範囲は気づいてあげようよ」が心に響きました


8: 8コメさん 2021/10/16 23:01:35 通報 非表示

>>7
わかるよ...なんか納得する。スッと心に入ってくる。


15: 14コメさん 2021/10/17 13:44:14 通報 非表示

>>8
だよね〜


13: 13コメさん 「教育に悪い」派2021/10/16 23:50:09 通報 非表示

教育に少なくとも良くはないと思うわ
悪すぎる訳でもないけど

ゆきむらの卵七味事件(?)正直インスタ映え〜とか言って写真撮って食べずに捨てるインスタ女と同類っしょ。何かしらを犠牲にしないと自分を主張できないくせに、それを「個人の自由」とか「個性」みたいな言葉で飾ってる人


21: 20コメさん 「別に平気」派2021/10/19 22:32:36 通報 非表示

>>13
違う。

このことについての一連を知らないくせに語らないでくれ。


22: 13コメさん 「教育に悪い」派2021/10/19 22:54:03 通報 非表示

>>21
じゃあ教えてくれ。
私は少なくともなぜゆきむらがあの動画を投稿したのかはだいたいは知ってる。これを「なぜ」この形で投稿したのか。そこを私は批判してるんだよ。OK?
じゃああいつには卵と七味を無駄にしていい理由があるんだね。なら教えてくれよ?

それを知らないと私はゆきむらを批判しちゃいけないみたいだからなぁ?


43: 41コメさん 「教育に悪い」派2023/08/06 00:33:04 通報 非表示

>>22
恐らくは、そこまでしないと受け取らないんだろう、というのがあの形にした理由でしょう。ですが結果は悔しくもそこの印象が強すぎてそこしか見られない、になりました。ゆきむらさんの想像を超えた視聴者側の視野の狭さが要因です。

ゆきむらさんは「良いことだからやっていい、悪いことだからやってはいけない」という単細胞な判断基準が嫌だったのでしょう。やっていい理由はお金を出して購入した所有物だからです。卵の気持ち、生産者の気持ち、恵まれないアフリカの子供の気持ちなど理解したつもりになって勝手な代弁をし、押し付けるくらいならわかりませんと認めるのが良いと考えているようです。お金を出している以上、他人が口を出していいものでもありませんし。

ちなみにゆきむらさんは誹謗中傷を肯定しているのであなたがゆきむらさんを批判することを誰かが咎めて良い訳がないためお好きにどうぞ


25: 25コメさん 「教育に悪い」派 2021/10/26 02:07:07 通報 非表示

推しだけど教育には悪いとおもう


26: 26コメさん 「別に平気」派 2021/11/14 00:44:59 通報 非表示

最初は、「え、、?」と思ったけどゆきむら。の事知っていったらもう普通ていうかwなれるかな?

ゆきむら。は、卵を投げてストレス発散?してるけど別に、教育のために活動してないし?なれればいいことじゃん?

卵を投げるのも個人の自由だし、ゆきむら。がいいんだったら他の人があーだこーだ言う権利ないじゃん?


27: 27コメさん 「教育に悪い」派 2022/02/21 20:52:09 通報 非表示

>>26
こいつ洗脳されてて草


33: 33コメさん 「教育に悪い」派 2022/03/16 18:15:50 通報 非表示

>>26
卵なげるのはさすがに個人の自由じゃないww


28: 28コメさん 「教育に悪い」派2022/02/27 09:21:11 通報 非表示

好きかどうかは別として、個人的に良いとはあんま言えないな、

いいことも言ってたりするけど。


29: 29コメさん 「別に平気」派2022/02/27 10:37:51 通報 非表示

教育に悪いが好き!!!


30: 30コメさん 「別に平気」派 2022/03/16 18:09:07 通報 非表示

殿が生きる理由をくれた


31: 30コメさん 「別に平気」派 2022/03/16 18:09:32 通報 非表示

考え方よく共感する


32: 32コメさん 「別に平気」派2022/03/16 18:12:38 通報 非表示

共感できるのいっぱいある


34: 34コメさん 「教育に悪い」派2022/03/25 11:31:04 通報 非表示

中指たてるのとかはダメだと思う

大人向けかな?


35: 35コメさん 「教育に悪い」派 2022/04/18 17:19:53 通報 非表示

自分の子供が見てたら悲しいですね。教育にいいところなんて自分が知ってる限りない。地震最高、これに関しては教育にいいとか悪いとかそういう問題じゃない。本当に気持ち悪い。食料を無駄にする、世界には飢餓に苦しんでいて餓死してしまう人もいる。卵投げるくらいなら寄付しろよと思う。「卵投げるのは個人の自由」とか言ってる信者いますがじゃあゆきむらが○されて「○すのは個人の自由」って言って無罪になるのと一緒。そうなったら殿厨もぶちギレるだろ?リスカ動画、これは見せなくていいじゃん。「リスナーが求めてるから~」的なこと言ってるやつも少なからず不快になる人の方が多い。ホントに気持ち悪いからやめて。


37: 37コメさん 2023/02/05 22:00:34 通報 非表示

>>35
長文中毒者の語彙力の無さは伝わった


36: 36コメさん 「教育に悪い」派2023/01/11 02:29:55 通報 非表示

教育に良いとか断言できる奴はよほど終わった家庭環境で育った奴か全肯定信者しかおらんやろ。

コメントにもいる「お前にゆきむらの何がわかるんだよ」的な無理めな擁護する奴腐るほど見るけど、こういうメンヘラ仕草キメる連中が囲いしてる時点で教育に良い訳ないんだわ。


38: 38コメさん 「別に平気」派2023/02/17 20:55:19 通報 非表示

どーも現役殿厨小学生の者です、、我は殿だいすきだけどふつーの小学生だよっリスカはしないし、自分が性同一性障害だとは思わないっ まぁ口はそこそこ…結構悪いけどこれは元々だからねってかゆきむの考えかたは尊敬する


39: 39コメさん 「別に平気」派 2023/02/17 20:57:27 通報 非表示

ゆきむら。さんは、めっちゃ良い人だよ。


40: 40コメさん 「別に平気」派 2023/02/17 20:59:41 通報 非表示

生きる理由くれてありがとう


41: 41コメさん 「教育に悪い」派2023/08/06 00:14:10 通報 非表示

ゆきむらさんが何を発信するかじゃなくて視聴者がどう受け取るかの問題じゃね 悪影響になるのかいい影響になるのかはその人次第でしかない ゆきむらさんにヘイト向けるのはお門違い ゆきむらさんが年齢制限設けてないことに感謝し謙虚に振る舞えください


44: 41コメさん 「教育に悪い」派2023/08/06 00:50:17 通報 非表示

私は真っ直ぐにゆきむらさんだけを応援していますが教育現場にそのまま持ち出して何人が本当の意味を理解できるのか、まともに受け取れるのかを考えたとき、難しいと思いました。未熟な餓鬼には中の人外の人理論などなど難しいです すごく。 私は数年前典型的なゆきむら。キッズだったのでよくわかりますしここまで成長できたのが何よりの説得です。私自身もまだまだですが成長できたのは確実にゆきむらさんと殿厨さんのお陰でしかありません。学校で習うこととは、かなり違うことですが私はたくさんのものをゆきむらさんから頂いてきましたし奪ってきました。でも結論は教育とここを混合させるのは違う、に落ち着きますね。

餓鬼さがマシになるおすすめは本物の殿厨さんと繋がることです 殿厨を自称する偽物ではなく、本物のほうです 誰と関わるか、環境で人は変えれます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する