ゆきむら。は神?神じゃない?

ゆきむら。 神

374(66%)
ゆきむら。 神じゃない
神じゃない

189(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神じゃない ゆきむら。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/07 12:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神じゃない」派 2021/05/07 12:19:14 通報 非表示

神を超越した何か


2: 2コメさん 「神じゃない」派 2021/05/07 13:43:27 通報 非表示

>>1
あなた何言ってんの笑


3: 3コメさん 「神じゃない」派 2021/05/07 13:56:39 通報 非表示

>>2
いやマジそれなw


4: 4コメさん 「神じゃない」派 2021/05/07 20:17:42 通報 非表示

普段暴言吐いてる人がなんか綺麗事いっても響かねーんだよ  

それで心に響くとか信者で草

こーゆ人好きな人ってだいたい厨二病&陰キャ


5: 5コメさん 「神」派 2021/05/08 22:32:01 通報 非表示

斗宗教なんです( ´ー`)


6: 5コメさん 「神」派 2021/05/08 22:33:34 通報 非表示

>>5
斗は誤字


7: 5コメさん 「神」派 2021/05/08 22:35:03 通報 非表示

>>1
そういう捉え方ができる貴方は神です


8: 8コメさん 「神」派2021/05/16 23:51:14 通報 非表示

>>4
そういう決めつけすんのは良くねぇと思うわ。俺殿厨でもなんでもねぇし、ただ単に声とかが好きだなあくらいだからそんな知らねぇけど、陰キャ、厨二病だとは限らねぇじゃん。後、いつも陽キャだとしても苦しい時とかに見る人が心に響くってなんじゃねぇの?


9: 4コメさん 「神じゃない」派 2021/05/17 06:28:14 通報 非表示

>>8
そーですねーさーせん


10: 10コメさん 「神じゃない」派2021/05/18 03:48:23 通報 非表示

こいつ頭イカれてる


11: 11コメさん 「神」派2021/05/30 17:28:23 通報 非表示

おまえもな


12: 12コメさん 「神じゃない」派 2021/05/30 17:32:33 通報 非表示

最近の世の中は神だらけだね。神のデフレかな。


13: 13コメさん 「神」派 2021/06/26 18:35:59 通報 非表示

>>8
かっこいいコメントありがとう


14: 8コメさん 「神」派2021/06/26 19:22:48 通報 非表示

>>13
思ったこと言っただけなので、かっこいいとは言えないっすよ笑


15: 15コメさん 「神じゃない」派 2021/06/29 19:29:04 通報 非表示

別に殿が嫌いって訳ではないけど、まあ、神っていうのも違うのかと思う


16: 16コメさん 「神じゃない」派 2021/07/02 00:13:45 通報 非表示

自然災害でみんな死ぬことを望む野郎が神様でいてたまるか


17: 17コメさん 「神じゃない」派 2021/07/14 17:13:09 通報 非表示

殿は今概念や神になりたくて目指したいとおっしゃっていたのでまだ神ではないのだと思います


18: 18コメさん 2021/07/17 22:34:00 通報 非表示

嫌いではないけど人を神に例えるのはちょっと


19: 19コメさん 「神」派 2021/07/18 22:22:19 通報 非表示

神です!殿は!


20: 20コメさん 「神」派 2021/07/22 00:20:01 通報 非表示

>>1
あ、確かに


21: 21コメさん 「神じゃない」派 2021/07/27 23:14:25 通報 非表示

殿の思考回路って結構人間じみてるしだからこそやりすぎてしまうとこらがあると思います。でも間違ってもないし合ってるわけでもないと思うんだ


22: 21コメさん 「神じゃない」派 2021/07/27 23:17:58 通報 非表示

>>16
神様=自分と同じ思考で現代でいう道徳的だ

と思うのは違うんじゃないどれが正解かはわからんけど


23: 21コメさん 「神じゃない」派 2021/07/27 23:19:42 通報 非表示

>>17
でも多分一つのコンテンツでゆきむら。ってのが確立してると思う


24: 24コメさん 「神」派 2021/07/29 11:38:20 通報 非表示

>>4
すとぷりみたいな陽キャの方が綺麗事言っても響かないだろ


25: 4コメさん 「神じゃない」派 2021/07/29 17:31:26 通報 非表示

>>24
どゆこと?

すとぷりとか好きじゃないんですけど


26: 4コメさん 「神じゃない」派 2021/07/29 18:27:44 通報 非表示

>>10
それな


27: 27コメさん 2021/07/31 23:10:23 通報 非表示

>>4
え、そうやって人のこと言う人の方が嫌われてますよ

イキってるんですか?ww


28: 28コメさん 「神」派2021/08/12 18:34:46 通報 非表示

>>4
偏見やめてw

殿は、綺麗事言ってないと思うよ?


29: 4コメさん 「神じゃない」派 2021/08/12 19:14:16 通報 非表示

>>28
信者だからいえるんだろーね


30: 28コメさん 「神」派2021/08/12 21:24:58 通報 非表示

>>29
そだけど何か?w


31: 31コメさん 「神」派 2021/08/17 01:48:55 通報 非表示

>>30
それ以外説明が付かない


32: 32コメさん 「神じゃない」派 2021/08/26 11:10:36 通報 非表示

どこが神なの?人間やん意味わからん

変な宗教みたいな感じ?

てか、この人やばいことやっとるやん色々とさ


33: 33コメさん 2021/08/27 13:24:01 通報 非表示

殿は神


34: 34コメさん 「神」派 2021/09/08 01:17:29 通報 非表示

>>4
そりゃあゆきむすきなんだから信者でしょwあとおいらは中二病でも陰キャでもないお❤


35: 34コメさん 「神」派 2021/09/08 01:17:46 通報 非表示

>>8
それな天才


36: 34コメさん 「神」派 2021/09/08 01:18:11 通報 非表示

>>24
なぜ関係のないグループの名前をだす?


37: 34コメさん 「神」派 2021/09/08 01:19:22 通報 非表示

まぁ殿は自分で神って思ってなくても人によって存在が神だと思う方はいますよね


38: 38コメさん 「神」派2021/09/08 10:58:07 通報 非表示

神すぎて死ぬんだけど


39: 39コメさん 「神じゃない」派2021/09/09 11:48:06 通報 非表示

ゆきむら。さんは、神じゃないです。人間です。自分でも「神ではない。」とおっしゃっていましたよ。


41: 34コメさん 「神」派 2021/09/09 21:04:01 通報 非表示

殿厨にとってゆきむは存在が神その人間とか神とかそういうことじゃなくて存在が神とても美しい


42: 42コメさん 「神」派 2021/09/12 22:31:37 通報 非表示

いろんな意味で神


43: 42コメさん 「神」派 2021/09/12 22:32:06 通報 非表示

>>1
嫌いなわけじゃないのね?ww


44: 42コメさん 「神」派 2021/09/12 22:33:07 通報 非表示

>>9
きも


45: 42コメさん 「神」派 2021/09/12 22:33:37 通報 非表示

>>8
イケメンだぁ〜!!!


46: 42コメさん 「神」派 2021/09/12 22:34:26 通報 非表示

>>24
すとぷり関係なくな?


47: 47コメさん 「神じゃない」派2021/10/06 15:08:13 通報 非表示

神よりうえの存在卍


48: 47コメさん 「神じゃない」派2021/10/06 15:12:01 通報 非表示

>>25
は?

なぜここですとぷりが?

眼球ないの? 

ここ、殿について話す

場所


49: 47コメさん 「神じゃない」派2021/10/06 15:14:40 通報 非表示

>>10
こ、こいつ脳みそが

画鋲レベル!?

すごい、大発見だ。


50: 50コメさん 「神」派2021/10/09 13:48:27 通報 非表示

人間なんだけど誰よりも神に近い存在っていうか色んな意味で神っていうか説明が難しい


51: 51コメさん 「神」派 2021/10/17 13:46:48 通報 非表示

>>4
嫉妬してんの?W


52: 51コメさん 「神」派 2021/10/17 14:06:27 通報 非表示

ゆきむにすごい心に響く言葉に救われました「じゃあお前だって悪口言ってんじゃん死ななきゃokなの?友達ならokなの?お父さんとお母さんならどうなの?クソババアクソジジィとか言ったりするじゃん。」「陰口ならいいの?本人に伝わってなかったらいいの?」「世界中の人がハッピーなのは無理じゃん?だからせめて自分の友だちとか家族とか守れる範囲は守ろうよ気付ける範囲は気付いてあげようよ」「ゆきむら。がなんで人のこと◯ねって思うようになったのか知ってんのかよ。え?お前らだってそうだと思うよ?最初から人のこと◯ねって思って生きてきたのかよ。違うだろ。嫌なことされたんだろ?理不尽なめにあったんだろ?でうわぁ大人無理だな。学校キモいな。社会ってこんなんなんだな。だったらもういいよ。そんとき思ったんだろ?そうゆう人間いっぱいいるんだよ。じゃあゆきむら。は配信を使って、動画を使って、自分と同じような人たち、頑張れない人たち、もう逃げたい人たちそうゆう人たちをこうていしたい」が心に響きました


53: 53コメさん 「神じゃない」派 2021/10/19 00:04:51 通報 非表示

神と言いたいとこだが人間だ((マジレスすんなや


54: 54コメさん 「神」派2021/10/24 09:52:06 通報 非表示

>>4
いやいや何言ってるんですか貴方^^。

ここにいますよ^^。

心に響いた人^^。

信者で草だって?^^

厨二病と隠キャ?^^

馬鹿にしてる?^^

他人の個性を尊重すること知らないんだねぇ。^^

今すぐ厨二病と隠キャに謝りに行っておいで^^。

貴方の感想を押し付けないで欲しいなぁ〜^^。

響く響かないと決めつける前に周り見よーか^^。

そうやって決めつける様な人こそが人間の恥なんじゃない?^^

いつか地獄の底で後悔する日が来るんじゃないかな^^。

さぁ、たっぷり反省しておいで^^。


55: 55コメさん 「神」派2021/10/31 22:43:15 通報 非表示

>>24
スクロールしてた手が止まったw(←すとりす)


56: 56コメさん 「神じゃない」派 2021/10/31 22:43:38 通報 非表示


57: 57コメさん 「神」派 2021/10/31 23:27:56 通報 非表示

>>4
暴言吐いててもある意味本当のこと言ってるだけじゃん


58: 57コメさん 「神」派 2021/10/31 23:32:11 通報 非表示

神と思う人と神じゃないと思う人はいると思います。私はゆきむらは人間。でも、神と思う人はそれほどゆきむらの存在が大きいからだと思います。


59: 57コメさん 「神」派 2021/10/31 23:34:09 通報 非表示

私にとってゆきむらの存在は神と思うところがあるので神派。でもゆきむらのことちゃんと人間として見てます。


60: 60コメさん 「神」派 2022/01/23 20:42:51 通報 非表示

>>59
同じく


61: 57コメさん 「神」派 2022/01/25 18:26:08 通報 非表示

>>60
ゆきむらさんの言ってたように概念的に神ですよね


62: 62コメさん 「神」派 2022/04/16 23:26:42 通報 非表示

>>4
うわっキッショ。

こういう人って友達少ない人だ~。って言われて勝手に決めつけんなって思わない?思わないなら思わないなりにこういう考えを持つ人も居るんだなくらいに思っとけよ阿呆。

俺、陽キャだし。陰キャって言われるのめっちゃめちゃ傷つくから。そういう人は私が墓養育してあげるから入りなよ。


63: 62コメさん 「神」派 2022/04/16 23:27:41 通報 非表示

>>62
〈修正〉

俺が墓用意してあげるから入りなよ。


64: 62コメさん 「神」派 2022/04/16 23:30:31 通報 非表示

>>39
本人の言うことが全て正しいの?っていうか個人の感想なので。


65: 65コメさん 2022/04/17 00:05:13 通報 非表示

たかが人間が神になれるとでも?

神を舐めるんじゃねぇ!


66: 66コメさん 「神じゃない」派 2022/04/17 07:21:20 通報 非表示

ゆきむらは人間、神じゃない。そもそもゆきむらを神だと思ってる人たちはなんなの?宗教かな?神が地震最高なんて言ってたらたまったもんじゃねぇ


67: 67コメさん 「神」派2022/07/04 03:32:43 通報 非表示

>>66
ゆきむら。は人に嫌われるようなこと言えるから尊敬されるんだよ。お前は知らないだろうけど、

殿の言葉で救われた人は沢山居るよ。沢山いる。生きようと思えた人も沢山いる。だから神様みたいな存在なんだろ。


68: 68コメさん 「神じゃない」派2022/07/04 06:00:20 通報 非表示

人間だろ


69: 68コメさん 「神じゃない」派2022/07/04 06:00:44 通報 非表示

>>4
偏見はやめた方がいいよ


70: 68コメさん 「神じゃない」派2022/07/04 06:01:45 通報 非表示

アンチもファンも共に民度が低い

ゆきむドンマイ((


71: 71コメさん 2022/07/07 00:41:20 通報 非表示

別に悪い意味じゃなくて好きではないんで神ではないと思います。ゆきむらさんのリスナーはあんまり好きじゃない


72: 72コメさん 「神じゃない」派2022/07/26 17:03:25 通報 非表示

>>71
たしかに、、、

何かちょっと自己中心的なきがする


73: 73コメさん 「神」派2022/07/26 17:04:27 通報 非表示

ゆきむら、殿のIDは神


74: 66コメさん 「神じゃない」派 2022/08/28 18:11:13 通報 非表示

>>67
その代わりゆきむらの言葉で傷ついた人もいるわけ、たしかに救われた人もいると思う。だからといっていくらなんでもいってはいけないことがあるって話。自分はゆきむらの歌声は素敵だと思うからああいう発言がなければ推していたかもしれない。でもあの発言があったから自分は好きじゃない。それだけ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する