かみながしじまは第五人格のパクリ?パクリじゃない?

かみながしじま 第五人格のパクリ
第五人格のパクリ

89(89%)
かみながしじま パクリじゃない
パクリじゃない

10(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 第五人格のパクリ パクリじゃない かみながしじま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/09 16:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「第五人格のパクリ」派2023/06/04 23:00:16 通報 非表示

第五人格のパクリというよりも、第五人格自体がdbdのパクリだからdbdのパクリが正しい


2: 2コメさん 「第五人格のパクリ」派2023/06/06 21:36:51 通報 非表示

>>1
マイナスつけられてて可哀想で草


3: 3コメさん 2023/06/07 13:11:36 通報 非表示

まだ第五がDBDのパクリっていう人いるんだなあ。パクリ認定する前にちょっと検索してみるといいとおもうよ。無知は仕方ないけど無知を武器に適当に振り回すのはやめよう


5: 5コメさん 「第五人格のパクリ」派2023/06/10 12:34:48 通報 非表示

>>3
確か共同制作ですよね


4: 4コメさん 「第五人格のパクリ」派2023/06/07 23:28:52 通報 非表示

はじめしゃちょー何も関わってなさそうこのゲーム


画像・吹き出し