深夜だけでもヒロインに

7 2023/05/09 19:45

思いついたので書きましたが途中で飽きたら辞めるかもです((

設定未定(?

誤字脱字変な部分があった場合報告お願いします🙇‍♀️

終わり方とかアドバイス下さったら嬉しいです😭

✄-------------------‐✄-------------------✄------------------✄

「昨日の配信でさ、私名前呼ばれちゃったの〜!

もうほんと困っちゃうw」

「実は私この間ライブ行ったら歌ってる途中なのに何回も推しがこっちみてきて恥ずかしかった〜w」

色々な意見が飛び交うネット

推しについて話してるのか

いいや、あれはきっとお互いにマウントを取って相手より私の方が、ということを伝えたいのだろう。

正直私は苦手だ

私だって沢山推し活したい。

でも私の家は裕福では無いから我慢しないと行けない雰囲気があり思う存分楽しめない。

深夜にいつも通りいつメンと馬鹿なことを喋ってたら1件のDMが

続く┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜 ヒロイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/09 19:45:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイス下さったら嬉しいです!


>>1
おもろかったで〜


>>2
ありがとうございます😭


>>3
え全然オモロイですもん


>>4
ほんとですか?!

私の妄想に付き合ってくださって嬉しいですw


>>5
www全然w


>>6
また続き書くやる気が出ましたw((


>>7
www頑張ってください!待ってますw


>>8
ありがとうw

頑張る!w


>>9
頑張れっ!


>>1
面白かったけど一話が短すぎるような気がする。

https://writening.net/ ←こういうサイトとかもあるし一度に纏めて書いたりしてもいいんじゃないかな。


>>11
なるほど、

物語全体まとめてから次の話を更新します!

アドバイス(?)ありがとうございます!


>>12
いや、短くてもいいんだけどね!

でも、読者が途中で飽きちゃったりしちゃうから、もうちょっと長くしてもいいんじゃないかな~…っていう


>>13
確かに見てる側からしたら作者のことより作品、短すぎても飽きちゃいますしね〜

なんかお世辞言うとかでなくて本心(?)言ってくれて嬉しかったですw()


>>14
更新期間は結構長くても許されるけど短いのは普通に見にくくて読者に嫌われるから作者から見ても結構いいと思うよ


>>15
なるほど、、

次から気をつけます!( '-' ゞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する