アニメでゴミ作品は?
>>50
がっかりしてメソメソしてどうしたんだい
太陽みたいに笑う君はどこだい
(省略)
夢はデカくなけりゃつまらないだろ
胸を叩いて冒険しよう
(hey hey)
そーさ、100%勇気もう頑張るしかないさ
この世界中の元気抱きしめながら!!
↑もう一回聞けば感動するで🥺
花河童はマンネリ化・ネタ切れ感がある。オープニングもかれこれ5年も変わってない。1個前は4年だから長いが昔は毎年変わってたからな。
ちびまる子もOPがピーヒャラ固定になったのが残念だしEDも声優交代だし変わるでしょと思ったら違った。
ポケモンもサンムーンまでのEDは神曲が多かったがそれ以降は連呼系ばかり。
>>53
みんなそのOPとEDが好きなんだから、そのままなだけだけど?
じゃあ3話くらいでOP変わる
クソアニメ見てろよゴミ
鬼太郎とコナンは、もう昔から何年もやってきてるんだから、ネタ切れとかはないと思う。全然ゴミではないね。
まてまて、サザエさんはなくない?あと8割くらい世紀の神作品やん
トピ主あたまくるくるぱーなんかな?
ぽっと出の萌えキャラ出てくるオタク向けアニメは失せろ
Twitterとかアニメアイコンだらけで吐き気
日本のアニメがつまらなくなった理由は仮面ライダーみたいな強いキャラが居ないからだろう…
つまり、今のアニメはもっと仮面ライダーを見習うべきだ!!
プリキュア なんか無理 ちっちゃい頃オープニングソング始まった瞬間泣いた笑 今でも覚えてる
次、
『ごちうさ』の新作アニメをやる時は?
制作会社、キャストを新しく変えて欲しい‼
※得にココアの声優🎙は絶対に
新しく変えて欲しい🎤‼
ゴミ アンパンマン、はなかっぱ、忍たま乱太郎
神 おじゃる丸、ドラえもん、サザエさん、薬屋のひとりごと、推しの子
https://tohyotalk.com/question/29451639コメ誰推しなのか。(カズマくんだったら最悪)カズマくん推しのかたのコメントhttps://tohyotalk.com/question/21030
>>115
夜叉姫見るならこれ見ろ!!!!!!
シャーマンキングは
神だぞ!!!!!!
いつも思うけど、投票トークのゴチうさと進撃の巨人のアンチトピックだけどれも異常な伸び方してるんだよなぁ
コメント数に対して

