アニメでゴミ作品は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




45: 45コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/02/15 12:21:22通報 非表示

ビビットアーミー

トモダチクエスト

46: 46コメさん 2024/04/09 14:57:11通報 非表示

ゴミ作品って何ですか?


47: 46コメさん 2024/04/09 15:03:01通報 非表示

サザエさんなんでこんな人気ないの?おもろいのに


63: 59コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/07/04 09:10:41通報 非表示

>>47
それな!


65: 64コメさん 2024/08/15 15:00:43通報 非表示

>>47
ですよね!サザエさん面白いのに…


48: 48コメさん 2024/04/17 18:54:42通報 非表示

あれ?

暗殺教室案外人気ない。


49: 49コメさん 「おそ松さん」派2024/04/17 18:59:13通報 非表示

このアニメ嫌い。


50: 50コメさん 「デジモン」派2024/04/22 09:15:10通報 非表示

忍たまのこの子が推しです

綾部喜八郎

62: 59コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/07/04 09:10:15通報 非表示

>>50
がっかりしてメソメソしてどうしたんだい
太陽みたいに笑う君はどこだい
(省略)
夢はデカくなけりゃつまらないだろ
胸を叩いて冒険しよう
(hey hey)
そーさ、100%勇気もう頑張るしかないさ
この世界中の元気抱きしめながら!!

↑もう一回聞けば感動するで🥺


51: 50コメさん 「デジモン」派2024/04/22 09:15:23通報 非表示

だから忍たまが選択肢に入っていたので批判しにきました。


52: 50コメさん 「デジモン」派2024/04/22 09:15:49通報 非表示

普通にデジモンは嫌い


53: 53コメさん 「はなかっぱ」派2024/04/23 23:22:00通報 非表示

花河童はマンネリ化・ネタ切れ感がある。オープニングもかれこれ5年も変わってない。1個前は4年だから長いが昔は毎年変わってたからな。

ちびまる子もOPがピーヒャラ固定になったのが残念だしEDも声優交代だし変わるでしょと思ったら違った。

ポケモンもサンムーンまでのEDは神曲が多かったがそれ以降は連呼系ばかり。


61: 59コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/07/04 09:07:31通報 非表示

>>53
みんなそのOPとEDが好きなんだから、そのままなだけだけど?

じゃあ3話くらいでOP変わる

クソアニメ見てろよゴミ


54: 54コメさん 2024/06/09 15:51:45通報 非表示

鬼太郎とコナンは、もう昔から何年もやってきてるんだから、ネタ切れとかはないと思う。全然ゴミではないね。


55: 55コメさん 2024/06/13 09:59:15通報 非表示

アニメにゴミな作品などない!ゴミなのはこのトピのトピ主だ!


56: 56コメさん 2024/06/13 15:43:54通報 非表示

>>55
賛成~


60: 59コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/07/04 09:05:42通報 非表示

>>55
天才おる


57: 57コメさん 2024/07/02 00:18:09通報 非表示

はぁ


59: 59コメさん 「けものフレンズ」派2024/07/04 09:05:02通報 非表示

まてまて、サザエさんはなくない?あと8割くらい世紀の神作品やん

トピ主あたまくるくるぱーなんかな?


71: 71コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/08/28 18:43:24通報 非表示

イナズマイレブン&ダンボール戦機は声優&製作者ごと消えろ💢


73: 73コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/08/29 18:13:31通報 非表示

ぽっと出の萌えキャラ出てくるオタク向けアニメは失せろ

Twitterとかアニメアイコンだらけで吐き気


76: 76コメさん 2024/09/01 21:16:07通報 非表示

ゴミって酷過ぎる。


77: 77コメさん 2024/09/02 07:01:48通報 非表示

そんなの無い。


78: 78コメさん 「進撃の巨人」派2024/09/02 11:43:56通報 非表示

日本のアニメがつまらなくなった理由は仮面ライダーみたいな強いキャラが居ないからだろう…

つまり、今のアニメはもっと仮面ライダーを見習うべきだ!!

仮面ライダーレインボーガッチャード

79: 79コメさん 2024/09/02 13:05:16通報 非表示

>>78
強さと作品の面白さは別だよ。


137: 137コメさん 2025/10/23 11:27:44通報 非表示

>>78
お、おう…


80: 80コメさん 2024/09/03 09:52:00通報 非表示

ゴミだと思う作品なんか無い!


81: 81コメさん 2024/09/03 18:52:29通報 非表示

無いな。


82: 82コメさん 2024/09/04 17:03:42通報 非表示

ゴミとか酷い。


85: 85コメさん 2024/09/09 12:34:08通報 非表示

無いよ!


86: 86コメさん 「クレヨンしんちゃん」派2024/09/14 17:49:37通報 非表示

クレしんはマジで嫌い


87: 87コメさん 2024/09/16 21:56:52通報 非表示

無いよ。


88: 88コメさん 2024/10/02 16:35:14通報 非表示

私が好きなの2個入ってる。複雑な気持ち


92: 92コメさん 「まどマギ」派2024/10/02 21:51:42通報 非表示

やな。


93: 93コメさん 2024/10/04 07:50:17通報 非表示

無いで。


94: 94コメさん 2024/10/04 10:44:48通報 非表示

存在しない。


95: 95コメさん 「デジモン」派2024/10/05 07:27:49通報 非表示

布教厨が鬱陶しいから


100: 98コメさん 2024/10/05 14:56:34通報 非表示

これ不快になる人が増えるだけ。でもこれで作品の悪口を書いてストレス発散するクズも増える


101: 101コメさん 「ポケモン」派2024/10/15 21:46:05通報 非表示

ポケモンというか新無印


104: 104コメさん 「進撃の巨人」派2024/11/14 05:02:20通報 非表示

お前が始めた物語だろ


105: 105コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2024/11/14 06:18:27通報 非表示

プリキュア なんか無理 ちっちゃい頃オープニングソング始まった瞬間泣いた笑 今でも覚えてる


106: 106コメさん 2024/11/18 10:26:07通報 非表示

次、
『ごちうさ』の新作アニメをやる時は?
制作会社、キャストを新しく変えて欲しい‼

※得にココアの声優🎙は絶対に
 新しく変えて欲しい🎤‼

チェンジイラスト

110: 110コメさん 「はなかっぱ」派2025/01/14 14:15:40通報 非表示

ゴミ アンパンマン、はなかっぱ、忍たま乱太郎

神 おじゃる丸、ドラえもん、サザエさん、薬屋のひとりごと、推しの子


112: 110コメさん 「はなかっぱ」派2025/01/17 18:47:48通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/29451639コメ誰推しなのか。(カズマくんだったら最悪)カズマくん推しのかたのコメントhttps://tohyotalk.com/question/21030


114: 114コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2025/01/23 06:22:52通報 非表示

漠然と知名度がなければゴミ作品扱いになる


115: 115コメさん 2025/01/27 23:25:50通報 非表示

半妖の夜叉姫です。

殺生丸さまの子供という設定が嫌い


116: 115コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2025/01/27 23:26:44通報 非表示

>>115
夜叉姫見るならこれ見ろ!!!!!!

シャーマンキングは

神だぞ!!!!!!

シャーマンキング

118: 118コメさん 「クレヨンしんちゃん」派2025/02/27 02:56:50通報 非表示

ごちうさ嫌われすぎ…


120: 120コメさん 2025/03/26 07:54:06通報 非表示

いつも思うけど、投票トークのゴチうさと進撃の巨人のアンチトピックだけどれも異常な伸び方してるんだよなぁ

コメント数に対して


121: 121コメさん 「はなかっぱ」派2025/03/30 02:02:40通報 非表示

鼻カス見ててイライラする


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で