アニメでゴミ作品は?

ボタンを押して投票してください!
1サザエさん464票(13%)
2ごちうさ445票(12%)
3進撃の巨人251票(7%)
4はなかっぱ224票(6%)
5さよなら絶望先生212票(5%)
6ラブライブ208票(5%)
7おじゃる丸202票(5%)
8暗殺教室195票(5%)
9ひなぐらしの頃に174票(4%)
10忍たま乱太郎171票(4%)
11その他(コメント書いてください)157票(4%)
12けものフレンズ148票(4%)
13ちびまる子ちゃん146票(4%)
14まどマギ60票(1%)
15ゆるゆり46票(1%)
16おそ松さん45票(1%)
17ネットゴーストPIPOPA44票(1%)
18クレヨンしんちゃん39票(1%)
19ワンピース38票(1%)
20トリコ32票(0.9%)
21妖怪ウォッチ30票(0.8%)
22デジモン28票(0.8%)
22僕のヒーローアカデミア28票(0.8%)
24名探偵コナン24票(0.7%)
25ドラえもん23票(0.6%)
25ワールドトリガー23票(0.6%)
25ポケモン23票(0.6%)
25ドラゴンボール23票(0.6%)
29アンパンマン19票(0.5%)
30ゲゲゲの鬼太郎18票(0.5%)
サザエさん
13% (464票)
ごちうさ
 
進撃の巨人
 
はなかっぱ
 
さよなら絶望先生
 
ラブライブ
 
おじゃる丸
 
暗殺教室
 
ひなぐらしの頃に
 
忍たま乱太郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ ゴミ作品 デジモン さよなら絶望先生 妖怪ウォッチ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/09 20:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「クレヨンしんちゃん」派2023/05/09 20:12:58通報 非表示

クソガキしんちゃん一択


15: 15コメさん 「クレヨンしんちゃん」派2023/07/16 15:27:49通報 非表示

>>1
俺も


2: 2コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/05/09 20:30:53通報 非表示

トニカクカワイイ


3: 3コメさん 「ちびまる子ちゃん」派2023/05/10 16:08:54通報 非表示

トピ主は選択肢全部嫌ってそう

追記 鬼滅とかスパファミとか比較的最近流行ったものはないんだね。


39: 38コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/12/13 14:46:55通報 非表示

>>3
全部嫌ってるというかアニメ自体嫌いなやつとしか思えない。


4: 4コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/05/11 22:46:43通報 非表示

プリキュアだろうが


70: 70コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/08/18 17:11:20通報 非表示

>>4
そうだよ(便乗)


5: 5コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/05/17 19:03:31通報 非表示

TV番組扱いだけど当然ウタぷしゅでしょ!


9: 9コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/06/07 20:29:15通報 非表示

>>5
ウタぷしゅも選択肢に入れて欲しかったね


6: 6コメさん 「ごちうさ」派2023/05/19 19:38:15通報 非表示

百合アニメと時代背景が未だに昔のアニメは嫌われやすいんだね

あとEテレか


40: 38コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/12/13 14:48:11通報 非表示

>>6
アニメに時代背景とかいるのでしょうか?そんなこと言ってたら大河ドラマとかも否定することになりますが。


7: 7コメさん 「ゲゲゲの鬼太郎」派2023/05/20 13:49:27通報 非表示

6期.鬼太郎、ねこ娘には、

失望した‼”

6期猫娘18話

16: 15コメさん 「クレヨンしんちゃん」派2023/07/16 15:30:26通報 非表示

クレヨンしんちゃんがアニメで1番嫌いです

昔と比べても全然面白くないし、何より下品で気持ち悪いからちびまる子ちゃん、サザエさんと共にさっさと打ち切りになって欲しい


19: 19コメさん 「サザエさん」派2023/07/23 10:18:24通報 非表示

>>16
何でプリキュアやウタぷしゅ派の意見はプラス多いのにクレしん派の意見はマイナスばっかりなんだろう、自分は断トツでサザエさん派だけどコメント欄見てて不思議に思う


64: 64コメさん 2024/08/15 14:59:30通報 非表示

>>19
私はサザエさん好きです


90: 88コメさん 2024/10/02 16:36:39通報 非表示

>>64
私も!大好き!


89: 88コメさん 2024/10/02 16:36:31通報 非表示

>>19
サザエさんは面白い!サザエさん見てて授業で役立ったこと何回もある。勉強にもなるんだから!


21: 20コメさん 「サザエさん」派2023/08/07 12:01:23通報 非表示

>>16
下品な場面は今は減っていますけつだけ星人はズボンを履いた状態でやりますし他の下品な行為は封印してますよ


91: 88コメさん 2024/10/02 16:36:53通報 非表示

>>21
今で見ればいいだけ!


17: 17コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/07/18 15:25:22通報 非表示

圧倒的に地縛少年花子でしょ。


18: 17コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/07/18 15:27:16通報 非表示

絶対地縛少年花子でしょ。


138: 138コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2025/10/27 17:31:20通報 非表示

>>18
っっっっっっは??????????????????????????????????人の作品を最低とか言うのか???????????それとも…あいだいろ先生が嫌いなのか?????????????????何か文句を言うのなら言葉は慎重に選べ…その一言でお前が「他人の不幸しか願えない哀れな脳が腐ってるツイッター民」になりかねんかんな?????????????


20: 20コメさん 「サザエさん」派2023/08/07 11:58:25通報 非表示

自分はサザエさんが嫌です他はもっと可愛いし鬼太郎を除けば一番古い作品ですですが百合アニメと内容は同じですが男女平等にいるのが違いますそれにシニア世代の微かな視聴によりフジテレビの唯一の救いですですがサザエさん以上にブスが出る作品を見たことがありませんそれに打ち切ってくれたら韓国好きの救いようのないフジテレビも潰れるでしょう第一マスオがサザエさんより下な立場なのがよくわかりません波平みたく怒鳴り散らせばいいですサザエもおっちょこちょいなのでこの2人が結婚するのはあまりよろしくないですフネとワカメは置いといて波平は一昔前はカツオに虐待していたので許されない人物です極めつけはタラオこいつは末っ子という立場を利用し大人をおちょくりますデジタル放送が一番遅いのがサザエさんなのでリニューアルもしないかもしれませんがもししたら視聴率も稼げると思いますちなみに最終回は飛行機が墜落し海に帰るという話です


34: 34コメさん 2023/11/10 16:27:15通報 非表示

>>20
めっちゃ早口で言ってそう


22: 22コメさん 2023/08/08 02:43:45通報 非表示

宇崎かな


23: 23コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/08/08 21:23:58通報 非表示

鬼滅です

あんなパクリ漫画見てられねぇ


35: 35コメさん 2023/11/10 16:36:42通報 非表示

>>23
鬼滅は神


36: 35コメさん 2023/11/10 16:36:59通報 非表示

>>35
ゴミは金玉乱太郎


98: 98コメさん 2024/10/05 14:54:21通報 非表示

>>35
神ではないがつまらないもない


99: 98コメさん 2024/10/05 14:54:39通報 非表示

>>23
なんの漫画やアニメをパクってるのかいって


122: 122コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2025/04/08 07:11:14通報 非表示

>>23
自分も鬼滅


24: 24コメさん 2023/08/08 21:24:42通報 非表示

おじゃる丸です


25: 25コメさん 2023/08/08 21:38:27通報 非表示

>>24
エネチケじゃなければなー


27: 27コメさん 「ごちうさ」派2023/09/15 14:42:48通報 非表示

ごちうさは間違いなくゴミ作品でしょう!

ごちうさじゃなくゴミうさです!


139: 138コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2025/10/27 17:32:24通報 非表示

>>27
うーん…それはお前かな☆


28: 28コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/09/25 20:04:21通報 非表示

こてつくんですっっっ👽👩‍🚀


31: 31コメさん 「その他(コメント書いてください..」派 2023/10/14 14:12:05通報 非表示

スマホ太郎


32: 32コメさん 2023/10/14 14:29:13通報 非表示

そもそもゴミと思うアニメはない


58: 58コメさん 2024/07/04 08:53:22通報 非表示

>>32
原作は面白いのに、

脚本改変して別物にしたアニメ、

手抜きで作画崩壊しまくったアニメ、

これらを許せるって凄いなぁ


140: 140コメさん 2025/11/29 17:51:13通報 非表示

>>32
それなすぎるんですが?

人様が真心込めて作った作品馬鹿にするとか何様ですか?


38: 38コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2023/12/13 14:45:30通報 非表示

鬼滅はクソ。作画がいい以外取り柄がない。ごちうさがクソだって言うやつはネットのおもちゃ化した史実と異なるものしか知らなさそう。ごちうさは良いのに…結局この投票は知名度でしかないと思う。


42: 42コメさん 「はなかっぱ」派2023/12/22 09:54:16通報 非表示

はなかっぱガチでおもんない

同じ話を何度も再放送してるだけで新しい話とかないしもうオワコン


111: 110コメさん 「はなかっぱ」派2025/01/14 14:17:09通報 非表示

>>42
分かるわーそれ


43: 43コメさん 「ごちうさ」派2024/01/19 21:50:10通報 非表示

(ごちうさ見放題だったからみたけど)悪いやっぱ辛えわ


44: 44コメさん 「サザエさん」派2024/02/01 18:42:01通報 非表示

誰だぁ~?

ごちうさバカリに票入れてる奴は?


45: 45コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/02/15 12:21:22通報 非表示

ビビットアーミー

トモダチクエスト

46: 46コメさん 2024/04/09 14:57:11通報 非表示

ゴミ作品って何ですか?


47: 46コメさん 2024/04/09 15:03:01通報 非表示

サザエさんなんでこんな人気ないの?おもろいのに


63: 59コメさん 「その他(コメント書いてください..」派2024/07/04 09:10:41通報 非表示

>>47
それな!


65: 64コメさん 2024/08/15 15:00:43通報 非表示

>>47
ですよね!サザエさん面白いのに…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で