倉敷のリリイベの色々【Girls²】

4 2023/05/10 00:50

主視点動画↓

https://d.kuku.lu/ck2reawe4

父視点動画↓

https://d.kuku.lu/yvhp46krx

写真↓

https://d.kuku.lu/by8gskpbe

初めてみんなに会えて始まった瞬間から家につくまでほぼずっと泣いてました

泣きすぎて頭が痛かったわw

美咲ちゃん桜花ちゃんと目があった気がしました😇

こういうのは勘違いしたもん勝ちだと思ってるから勘違いしとく(

エアハイタッチ会も泣いてたから絶対困らせたし迷惑だったと思う

みんなが優しすぎた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

カードは自引き🥰嬉しすぎでしょ

この日は人生で幸せな瞬間のトップにいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

動画は超手ブレ注意。泣いてて更に手ブレ度MAXのガッタガタだから

父さんの動画はLINEしてないから他のアプリでもらったんで容量大きくて多分カクカクで画質悪いっす

ちなみに約二時間前から既に人がいましたよ(凄いw)

CD予約は通常盤で抑えました

もうすぐお金が飛ぶ予定なので^^

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 倉敷 リリイベ 色々 Girls

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/10 00:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



優先席、当たったのとカードの自引きおめでとう🎉

泣いちゃうのほんとわかる


>>1
ありがとう!

約3年間ずっと会いたかったみんなに会えたからね✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する