ドナルド・トランプと全ウルトラマンはどっちがかっこいい?

ドナルド・トランプ
ドナルド・トランプ

21(16%)
全ウルトラマン
全ウルトラマン

104(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドナルド・トランプ 全ウルトラマン かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/05/11 06:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドナルド・トランプ」派2023/05/11 21:54:19通報 非表示

ウルトラマンは中国臭いからレッドチーム🇨🇳


4: 4コメさん 2024/04/11 21:57:12通報 非表示

>>1
日本だけど。


2: 2コメさん 「ドナルド・トランプ」派 2024/04/11 21:40:25通報 非表示

ウルトラマンとかないわ


3: 3コメさん 「ドナルド・トランプ」派2024/04/11 21:56:24通報 非表示

ウルトラマンは玉子顔


5: 4コメさん 2024/04/11 21:57:27通報 非表示

そもそも意味がわからないわ。


6: 6コメさん 「全ウルトラマン」派2024/07/23 18:58:15通報 非表示

トランプの奴は?

米国最凶の大老害☢☠⚠🚨‼

ロードジゲン

7: 2コメさん 「ドナルド・トランプ」派 2024/07/23 20:15:35通報 非表示

暗○されかけても堂々と表に出れるトランプの方が3分で逃げる腰抜けのウルトラマンよりかっこいいわ


8: 8コメさん 2024/07/24 06:33:51通報 非表示

>>7
ウルトラマンは逃げたことは無いです。


9: 9コメさん 2024/07/24 06:36:41通報 非表示

>>7
こんな所でしかイキれない腰抜けの 2コメが何言ってんだ。


10: 10コメさん 「全ウルトラマン」派2024/08/30 12:31:16通報 非表示

3分間待ってやる

(チャッ...)

ムスカ3分間

11: 11コメさん 「全ウルトラマン」派2026/06/21 22:14:04通報 非表示

ウルトラマンだよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する