女性アイドルで一番かわいい、美人な人が多いグループは?
コメントしよう!
乃木オタって、なんでそんな自信まんまんにtwiceに勝てると思ったん?twiceに勝てるかわいい子ってまず誰やねんww頑張って探してみたけど分からんかった、美化しすぎじゃない??ガチで
twiceは女優レベルに美人揃い乃木坂は、平均的に一般人レベル、パッと見そんなめちゃくちゃかわいいと思う子はおらんしいて言えば自分は違いがよく分からんけど、twiceのファンでも乃木坂のファンでもない子がよく見たら白石麻衣ならかわいいって言ってて他はそこら辺の町で歩いてる女の方が可愛い子いるわ言ってた。
Dランク付け足し、インキャだったら周りの扱いは、最悪、周り、普通に生きていれば、イケメンの一軍男子には、全く相手にされないが、ブス男には、たまに告白される。くらい。
乃木オタはtwiceの化粧濃いとか言うけど自分とこのアイドルは、濃くないて思ってるん?乃木坂のメンバーの中の誰かさんが、スッピンは白石麻衣以外めっちゃ顔変わる言ってたけどtiktokで。白石麻衣以外ゆーたけど、白石麻衣嫌いやからガチでゆーてた
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

