女性アイドルで一番かわいい、美人な人が多いグループは?
コメントしよう!
個人的に乃木坂はTWICEも好きやけどとりあえず乃木坂かな。TWICEのファンの方々(私も)、民度が悪くなるのでやめましょー!楽しくなくないですか?
TWICEも乃木坂46も日向坂46も欅坂46もIZ*ONEもAKB48もももいろクローバーZも可愛い!
私は、基本的にアイドルが好きだから、迷ったけど
今、一番推してるグループは乃木坂46かな
みんな可愛い❤
私はTWICEも好きなんですけど、ガールズガールズが一番好きです!推しはミナミちゃんとクレアちゃん!すごくかわいいんですよ!皆さんも見てみてください💕
乃木坂ってさ、人数多すぎるのにダンスも中学生が文化祭とかで余裕で踊れるレベルやし、顔可愛い子も全体の0.5割しかいないやん?
それに対してTWICEは、人数が少ないとは言えやんけど、ダンスのレベルやばいし、世界もっとも美しい顔100に入ってる人全体の5割以上やん?
私はTWICE派です。지효 효
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

