いれいすについて語りましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 23:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/11 23:17:23 通報 非表示

トピ主です

初兎ちゃん推しです。

ペアはいむしょー推しです。

語りたーい(◍•ᴗ•◍)


私はゆうすけくん推しです!

ペアだとまろにき推しです!!

もしよかったら仲良くしたいです!


わー!やった~!

こちらこそ仲良くしてください( ꈍᴗꈍ)

ちなみにタメでも良いですか?


4: 4コメさん 2024/03/30 12:07:00 通報 非表示

僕はみにうさーです!ペア・組だといむしょー・奇数組推しです!ログインしてないんで名前でるかわかんないので言っとくと、有栖すぅ。です!よろしくお願いします!語彙力は吹っ飛んで行きました!w


>>4
ただいまログインしました!


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆