暇72はかわいい?かっこいい?

暇72 かわいい
かわいい

96(45%)
暇72 かっこいい
かっこいい

116(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい 暇72

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 23:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/11 23:38:40 通報 非表示

誤字、脱字などがあったら遠慮なく言ってください

アンチや不快になるコメントは控えてください

ルールを守って語りましょう(≧▽≦)


2: 2コメさん 2023/05/22 22:59:09 通報 非表示

選べないです。両方で


3: 3コメさん 「かっこいい」派2023/06/08 00:23:44 通報 非表示

普段はカッコイイけど、かわいい一面もあるから選びがたい…

でもイケボでカッコイイところが1番好きだからカッコイイ派かなぁ


4: 4コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:11:13 通報 非表示

>>3
強いて言えば、かっこいい!

かわいいところもあるけど、要素で言えばかっこいいほうが勝つかなぁ?


5: 5コメさん 「かっこいい」派2023/08/06 20:38:37 通報 非表示

とにかくイケメン!可愛い要素もあるけど、やっぱりかっこいい!吐息とかね、意地悪なところも萌える!ホントは寂しがりやなのもいい!


6: 6コメさん 「かわいい」派2023/08/20 11:44:58 通報 非表示

なつくんはめっちゃかっこいいけど、たまに出るかわいいところのギャップがやばい!


7: 7コメさん 「かっこいい」派2023/08/20 11:56:01 通報 非表示

普通にイケボ(


8: 8コメさん 「かっこいい」派2023/08/24 12:58:07 通報 非表示

可愛い一面もあるけど、カッコいい〜


9: 9コメさん 「かっこいい」派2023/09/10 13:14:06 通報 非表示

暇72くんめっちゃかっこいいけど可愛いとこもあるんだよな!


11: 10コメさん 「かっこいい」派2023/10/02 21:31:23 通報 非表示

>>9
わかる!!同意見です。


10: 10コメさん 「かっこいい」派2023/10/02 21:31:03 通報 非表示

可愛いところもあるけど、かっこいいもあるから、どっちもどっちじゃない?吐息とかもう(〃▽〃)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する