暇72はかわいい?かっこいい?

暇72 かわいい
かわいい

131(47%)
暇72 かっこいい
かっこいい

143(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい 暇72

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 23:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/11 23:38:40通報 非表示

誤字、脱字などがあったら遠慮なく言ってください

アンチや不快になるコメントは控えてください

ルールを守って語りましょう(≧▽≦)


2: 2コメさん 2023/05/22 22:59:09通報 非表示

選べないです。両方で


3: 3コメさん 「かっこいい」派2023/06/08 00:23:44通報 非表示

普段はカッコイイけど、かわいい一面もあるから選びがたい…

でもイケボでカッコイイところが1番好きだからカッコイイ派かなぁ


4: 4コメさん 「かっこいい」派2023/06/24 22:11:13通報 非表示

>>3
強いて言えば、かっこいい!

かわいいところもあるけど、要素で言えばかっこいいほうが勝つかなぁ?


5: 5コメさん 「かっこいい」派2023/08/06 20:38:37通報 非表示

とにかくイケメン!可愛い要素もあるけど、やっぱりかっこいい!吐息とかね、意地悪なところも萌える!ホントは寂しがりやなのもいい!


6: 6コメさん 「かわいい」派2023/08/20 11:44:58通報 非表示

なつくんはめっちゃかっこいいけど、たまに出るかわいいところのギャップがやばい!


7: 7コメさん 「かっこいい」派2023/08/20 11:56:01通報 非表示

普通にイケボ(


8: 8コメさん 「かっこいい」派2023/08/24 12:58:07通報 非表示

可愛い一面もあるけど、カッコいい〜


9: 9コメさん 「かっこいい」派2023/09/10 13:14:06通報 非表示

暇72くんめっちゃかっこいいけど可愛いとこもあるんだよな!


11: 10コメさん 「かっこいい」派2023/10/02 21:31:23通報 非表示

>>9
わかる!!同意見です。


10: 10コメさん 「かっこいい」派2023/10/02 21:31:03通報 非表示

可愛いところもあるけど、かっこいいもあるから、どっちもどっちじゃない?吐息とかもう(〃▽〃)


12: 12コメさん 2025/08/17 12:15:59通報 非表示

かっこかわいい


13: 13コメさん 「かわいい」派2025/12/26 04:32:31通報 非表示

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


14: 14コメさん 「かわいい」派2026/02/22 19:57:48通報 非表示

>>13
それなそれなそれな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する