妖怪ウォッチ!に登場した不動明王の扱いはシャドウサイドファンを軽蔑してる?シャドウサイドファンを軽蔑してない?

妖怪ウォッチ!に登場した不動明王の扱い シャドウサイドファンを軽蔑してる
シャドウサイドファンを軽蔑してる

20(32%)
妖怪ウォッチ!に登場した不動明王の扱い シャドウサイドファンを軽蔑してない
シャドウサイドファンを軽蔑してない

42(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャドウサイドファ.. シャドウサイドファ.. 妖怪ウォッチ!に登..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/01 22:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/01 22:53:21 通報 非表示

最強クラスの強さを持っているあの不動明王が丸々とした姿の妖怪にあっさりと負けたと聞いたがあり得ない。

世界観やキャラの姿などが最高で真の妖怪ウォッチというべきシャドウサイドを終わらせて相変わらずつまらなくて幼稚な妖怪ウォッチに逆戻りしたのみならずキャラをこんな扱いにしたのはファンに対する軽蔑しか考えられず本当に見限った。


2: 2コメさん 2019/11/02 00:04:59 通報 非表示

>>1
妖怪ウォッチガチ勢きたーーーー


3: 3コメさん 2019/11/02 16:21:42 通報 非表示

>>1
丸々とした姿の妖怪って、コマ母ちゃんのことかな?


4: 4コメさん 「シャドウサイドファンを軽蔑して..」派 2019/11/02 17:47:49 通報 非表示

あ、シャドウサイドファンって、シャドウサイドだけが好きな人のこと?


5: 3コメさん 2019/11/02 23:18:11 通報 非表示

>>4
そうなんじゃないですか。

シャドウサイド派は基本、初代や!よりシャドウサイドを方が好きそうですし。

特に、!はシャドウサイド派に結構言われてますね。

シャドウサイド二期始まって。

!を早く打ち切ってくれ。

など...とりあえずシャドウサイドに早く戻ってほしいらしいです。

私はどちらも好きですけど。

どちらも面白いじゃないですか。


6: 6コメさん 2019/11/03 08:47:04 通報 非表示

>>5
なるほど。

私はどっちも好きだから、不動明王が出て、うれしかったなぁ。


7: 7コメさん 「シャドウサイドファンを軽蔑して..」派 2019/11/07 18:40:28 通報 非表示

!に不動明王が出てくるって時点で完全に最悪ですよ😡

設定を丸々無視している感じだから絶対に許しません🤬


8: 3コメさん 2019/11/07 23:40:28 通報 非表示

>>7
最悪まで言わなくても良くない?

確かに!にシャドウサイドに出てくるはずの妖怪が出てくるのは、設定的にもおかしくなってきてるかもしれない。

でも私は面白いのであれば敵わない。

シャドウサイド派が許さない気持ちも分かるけど、妖怪ウォッチとシャドウサイドで仲良く共存してほしいんですよ私は。

早くこの争い終わってほしい。


13: 1コメさん 2019/11/10 10:51:19 通報 非表示

>>8
つまり、耳障りだから黙って泣き寝入りしろと。


9: 7コメさん 「シャドウサイドファンを軽蔑して..」派 2019/11/09 15:48:06 通報 非表示

アニメで設定を丸々無視している時点で嫌です(ノ_<)

というよりシャドウサイドを無理矢理に終わらせなければこんな事も言わないのに( ̄ー ̄)


10: 3コメさん 2019/11/10 00:14:11 通報 非表示

>>9
そーなのかー

無理矢理終らせなければこんな事言わないのかー

ふぅーん

そーなのかー


11: 11コメさん 2019/11/10 05:43:44 通報 非表示

>>9
設定ってなんだっけ?


12: 12コメさん 2019/11/10 08:16:46 通報 非表示

今回の配信で見た。シャドウサイドの妖怪使われること無いんだろうなと思ってたから不動明王や不動明王ボーイ使われただけでも嬉しかった。まあコマ母ちゃんに勝たせるだろうとは思ってたけど不動明王の扱いは何かなとは思った。


35: 35コメさん 2022/05/23 10:52:58 通報 非表示

まあ、コマ母ちゃんってぷにぷにだとZランクだしな…。


36: 36コメさん 「シャドウサイドファンを軽蔑して..」派2022/07/21 10:24:44 通報 非表示

正直なんでポケモンが酷いバトルをした時には大炎上するのになんで妖怪ウォッチでは炎上しないのか分からないよ。

この回は大炎上してもおかしくないのに。


画像・吹き出し