【競馬予想】ヴィクトリアマイル

2023/05/12 20:06

こんにちは、カマヤンキです。先週のNHKマイルCでは、なんとシャンパンカラーを的中。

今週は、最強牝馬決定戦ヴィクトリアマイルを予想していきましょう。サブ垢の@waiKでイラストを投稿しているので、そちらも、みてみてください。

予想印


◎12番ナムラクレア

◯11番ナミュール

▲6番ソングライン

△14番ステラリア

△13番ディヴィーナ

ちょっと、穴狙いすぎ?いや、本命は、3日前から決めてました。

予想


ナムラクレアは距離適正に不安は少々あるものの、桜花賞は内枠ではあるものの、3着、サークルオブライフやナミュールライラックに先着している。なお、勝ち馬のスターズオンアースに0.1秒差。また、当日は、重馬場になる可能性があるので、高松宮記念2着の彼女の足に期待したい。

対抗はナミュール。

前走は、ヴィクトリアマイルと同じ舞台で行われる、東京新聞杯で、ウインカーネリアンに頭差で惜しくも敗れる。ただし、逃げ有利ということも考えれば、ここでの逆転もある。

単穴はソングライン。

昨年はこのレース5着の後、安田記念を制覇。今年は、海外で大敗したものの、この馬の魅力は、そこからの巻き返しである。

複穴一頭目はステラリア。

父SS系母父モティベイターはいま、評価が高い血統。このレースは前走1着馬の成績が悪いが、そこはどう出るか。

複穴二頭目はディヴィーナ。

母ヴィルシーナは11番人気からこのレースを勝利。奇遇にも、その時と同じ七枠。さあ、大逆転へ。

買い目


めちゃめちゃワイドボックスしたい。

6=12,11=12,12=13,12=14,11=13,11=14,6=13,6=14

のワイド8点

ライター紹介


主な買い目はワイド流し、今年度の回収率は73%

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 競馬予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/05/12 20:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今週も当てるぞーー


結局人気決着。

でもディヴィーナが4着。大逆転とはいかなかったか。


画像・吹き出し
タグ: 競馬予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する