ひまああああああ⭐︎
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>59
うっ…_:(´ཀ`」 ∠):w
やっぱ溢れ出る腹黒オーラ隠せないね?((推しの子風www
>>63
そなの!?
すげwwwww
私は3巻までだけど買った((wwww
続き読みたいよ〜😭w
>>65
ネタバレだとっ!?w
wwwwwwww.
推しの子の漫画って高くない??_:(´ཀ`」 ∠):
>>67
ガ・チ・で・!?www
中1の私にとっては高いわっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
>>75
目っ…ぽいねw
目じゃなかったらちょっと怖w
推しの子500円で買いたいよぉ😭ww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

