ひまああああああ⭐︎

5 2023/05/12 20:27
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>50
できるて〜w


>>51
元々が腹黒いからなぁw😎


>>52
まぁ見てれば分かるw


>>53
バレたかっ!wwww


>>55
最初は良い人だったのに〜…(((


>>57
だんだん腹黒に…ww


>>58
腹黒いのはもともとわかってたで?


>>59
うっ…_:(´ཀ`」 ∠):w

やっぱ溢れ出る腹黒オーラ隠せないね?((推しの子風www


>>60
wwwええやんww

嘘はとびきりの愛なんだよ!


>>61
wwwwwwww

推しの子好き??w


>>62
うんめっちゃ好き原作6巻までもってる


>>63
そなの!?

すげwwwww

私は3巻までだけど買った((wwww

続き読みたいよ〜😭w


>>64
ネタバレしよっかな〜てか友達の3巻までしか買ってないわww


>>65
ネタバレだとっ!?w

wwwwwwww.

推しの子の漫画って高くない??_:(´ཀ`」 ∠):


>>66
え?そう?高くないけど…


>>67
ガ・チ・で・!?www

中1の私にとっては高いわっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>69
一冊600円以上する…よね??

コーラ6本変えちゃうよw


>>70
wwwこっち500円っす


>>71
なっ…え…?

え……………??w


>>73
wwwwww

何これww目??www


>>74
ww知らんw


>>75
目っ…ぽいねw

目じゃなかったらちょっと怖w

推しの子500円で買いたいよぉ😭ww


>>77
なんで北海道高いんだよ💢👊ww


>>78
北海道なん?!


>>79
そだよ!!

北海道民参上っ✨w


>>80
マジかww


>>81
でもたまに関西弁みたいなの使う((w

エセ関西弁www


>>82
エセエセww


>>83
エセだっ✨((ww

フッ😎

身近に関西弁使ってる人いないのになぁww


>>84
(´Д`)フッ…w


>>85
フッフッフー😎✨

最近😎←この顔文字ハマってるw


>>86
wっwそうなん?


>>87
なんか好きなんだよねww

😎😎😎


>>88
なぜwww


>>89
煽ってるみたいで?ww


>>93
あとコレもww

😏🤓


>>95
可愛い顔してるよねっ((wwww


>>96
可愛い?w


>>97
うんっ👍((wwwww

😏🤓

↑良い顔してんね〜⤴︎w


>>99
あとさコレも好きw

💰💴💵💶💷💸🤑


>>101
最高の絵文字だよねw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する