雑談ん



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 21:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここで雑談だぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ


あ!

なんて呼べばいいかな・?


>>5
ん〜

なんかあだ名ある?


>>7
ゲームでは、乾いた雑巾か、kiラヴか


>>9
ん〜。。。

自分が言われて嬉しいあだ名は?((友達に呼ばれてるあだ名とか、、


>>10
友達、、、_| ̄|○


>>12
ん〜、、、

ほんみょう の最初のもじってなに?


>>14
なんて読む?((ごめんわかんんないw


>>16
そのまま”はく”でいいんじゃない?


>>17
うんユマさんわ、


>>18
ふつーにゆまでいいよ!


>>20
ゆまユアンくん以外なら誰推し


>>23
なお兄(なおきり))とシヴァさんです!


>>24
あ〜いいとこ着く


>>25
はくさんもからぴち知ってるんだね!


>>28
さん要らないはくでいいよ


>>29
おk!


>>21
うん!


キイフォルダー(ころちゃん😭)


>>6
おぉ、、、オーマイガー


>>33
まじ?!何年?


>>32
プロフィール載せても


>>37
おk!

あ、僕も載せていい?


>>40
ありがと!


>>40
ねぇ?

はくは男の子㌨?


>>43
男(握力12)

うん女みたいって言われた☹️


一個下の後輩だねw


>>36
この私先ほどのタメ口訂正します

敬意

>>39
いいよw

全然タメでいいよ!!


>>41
まじーーーーー


>>44
うん!


>>46
えへへ


>>47
あと落ちます😭また明日9時くらいに


>>48
おkです!

ばいばい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆