兄弟は好き?嫌い?

兄弟 好き
好き

54(50%)
兄弟 嫌い
嫌い

52(49%)

50%
49%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き54票 / 総得票数106

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/02 18:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2019/11/03 09:55:27 通報 非表示

兄弟いないから分からない。


12: 11コメさん 「嫌い」派2024/01/04 23:44:20 通報 非表示

>>1
兄弟…少なくともうちの弟は名前を付ける価値もない人です。正直同じ名前の人が可哀想。どんなのか説明すると、まあ簡単に言えば金正恩を小さくしたようなやつ


13: 11コメさん 「嫌い」派2024/02/22 16:10:24 通報 非表示

>>12
うちの弟とか死んだ方がいいですよいらないし邪魔だし気持ち悪いしお金かかるしスペースとるし正直生きてる価値ないね、はよ死んだ方がいい、んー罪に問われない方法で○すことってできませんかね?いやーはやく○したい○すのがたのしみだなあーwwwwwwwwwwww


2: 2コメさん 「好き」派 2019/11/25 20:49:12 通報 非表示

お兄ちゃんは喧嘩もするけど良い奴だ(笑)


3: 3コメさん 2019/11/25 22:14:56 通報 非表示

嫌いではないが特別好きってほどではないな


4: 4コメさん 2019/12/13 21:56:23 通報 非表示

楽しい


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/07/12 13:10:26 通報 非表示

姉は暴力振るってきたり暴言はいてきたり。

なんかあったら全部私のせいにするし。

親は姉にだけ甘いから嫌い


11: 11コメさん 2023/12/24 23:33:25 通報 非表示

>>5
そのパターンは珍しいな。うちは逆に弟ひいきだよ


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/09/23 19:40:01 通報 非表示

うらやましいから。


7: 7コメさん 2022/10/12 21:59:24 通報 非表示

フツーかな、


8: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/29 16:19:20 通報 非表示

お姉ちゃんの方がママに優しくされてるように感じる


14: 14コメさん 「嫌い」派 2024/04/02 20:43:02 通報 非表示

>>8
私も!お兄ちゃんのほうがママに甘やかされてる感じする。


9: 9コメさん 「好き」派2023/10/06 18:14:20 通報 非表示

おねーちゃん優しいから好きー!あっお姉ちゃん以外いなかったわw


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/10/06 18:32:46 通報 非表示

姉貴は私が嫌な事をするから嫌いです。お菓子を勝手に食うし、こちょこちょしてくるし、あいつパパを無視するし、でもそんなやつでも学校では結構優秀なのがなんかムカツク、一番仲が悪い理由は6つ年が離れてるからでしょうね。姉貴も私が親に甘やかされてると「なんで私の時にはしなかったのに〇〇(私の名前)にはしてあげるの!?不公平だー!」って言ってきたときがありますしね。結果お互い様でしょうかね?でも親は私達姉妹をどっちも大切にしてるので不公平ではないでしょう!それでも私は姉が嫌いです。


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い 兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する