からぴちの、人気の理由について、見解します!

2 2023/05/13 16:34

こんにちは!美川花月です!

ゲーム実況グループでは、どのグループが好きですか?

私は、カラフルピーチ、略してからぴちです!

私のリア友も、ネッ友も、からぴちが好きなのですが、なぜ、こんなに人気なのでしょうか?

私なりの見解で、その秘密を探っていきます!

みんなが個性的な所


からぴちは、ゲーム実況グループです。でも、一人一人が個性的なんです!

じゃぱぱさんは、からぴちのリーダーです!リーダーとして、毎日投稿に、毎日参加したりしている、責任感の強い頼れるリーダーです!たっつんさんはとにかく、うるさいです!wwwでも、本人は自覚がないらしいですよ。ボケもツッコミも、出来る厨二病さんです!のあさんは、お菓子が大好きな、女子メンバーです!心配性でかわいいです!ゆあんくんは、からぴちの最年少タイです!コマンドが上手で、ななチキ愛が止まらない面白いメンバーです!うりさんは、からぴち一のロマンチストです!歌が上手いです!ヒロくんは、王子様です。wwwあっ、でも、最近は羊かもしれない件が浮上しています。人見知りの実はS(?)なメンバーです!

えとさんはサバサバしている性格です!裏では、元ヤンなんて言われてたりして・・・・・?どぬくさんは、狐と人間のハーフです!からぴちの癒やしで、刀が好きです!もふくんは、眼鏡をかけてる真面目さん・・・・・・と思いきや、よくふざけるメンバーです!ツンデレさんです!なおきりさんは、からぴち一のホラー好きです!兄貴としたしわれています!シヴァさんは、朝起きたらパンツを履いたカエルさん!からぴちのゆるキャラです!るなは、受験勉強のため、お休みを取っていたが復活した、からぴちの最年少タイです!天才(自称)らしいですよ。

からぴちだけの企画がたくさん!


からぴちには、からぴちにしかない企画がたくさんあります!代表的なものを上げると、

1だるまさんがころんだ

2リアル鬼ごっこサバイバル

3こんな〇〇は嫌だ

ですかね!

だるまさんがころんだは、動いたら死ぬというからぴちにしかない企画です!

石像を、破壊してだるまが、動くのを止めなければならないのです!

果たして、石像を破壊することはできるのか!?シリーズになっていて、1〜4弾まであります!

リアル鬼ごっこサバイバルは、サバイバルをしながら、最強の鬼を倒すという企画です!

3分後に鬼が開放されます!その鬼を倒さなければならないのです!

壱〜拾の鬼を全員倒すことはできるのか!?こちらもシリーズになっていて1〜21弾まであります!

こんな〇〇は嫌だは、

こんなプールは嫌だなど、「こんな〇〇は嫌だよ〜」と言うやつの具体的な例動画みたいなものです!

マイクラで表されていて面白いです!

シリーズには、一応なっているのですが具体的に、1弾!2弾!というものではないです。

動画の長さがちょうどいい


からぴちの動画って長さがちょうどいいんですよね〜!

一つ20分くらいの長さです!短すぎたら面白くないし、長すぎると見る気なくなるので、一番ちょうどいい長さがこれくらいの時間なんですよね!

時々、長いやつが出てくるものもありますが、それだけ面白いと思っていたらいいと思います。

興味の湧いた人は是非


そんなことで、からぴちは絶対見といたほうがいいです!後悔はしないと思います!

You Tubeですぐ見れるので、興味の湧いた人はぜひ、見てください!

以上で、私の見解を終わります!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちの 人気 理由 見解

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 16:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長くてすみません💦ぜひ、見てくれればと思います。


2: のちゃ @nocha 2023/05/13 16:44:13 通報 非表示

>>1
めっちゃ分かりやすい!からぴちの企画最高よね!


ありがとう!これ作るのに、多分、30分はかかったwww


4: のちゃ @nocha 2023/05/13 16:59:04 通報 非表示

>>3
お疲れ様!


>>4
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する