コメントNo順で 会話順で
この子がサナ 声がかわいい
>>201とにかく可愛い
1996年12月29日生まれ
サブボーカル
大阪出身
この子はジヒョ TWICEのリーダー
>>202しっかりもの
1997年2月1日生まれ
メインボーカル
最近痩せて可愛さか増した
この子はミナ 大人っぽくてかわいい!
>>204クール
1997年3月24日生まれ
メインダンサー
兵庫出身
ファッションリーダー
ここまでのメンバー全員かわいい!!!
この子はダヒョン 肌がずば抜けて綺麗!
この子はチェヨン ラップが上手い
そして最後はツウィ 最年少メンバー
ちょっと急いでたから一言くらいだったけど、こんな感じだよ
ジヒョちゃん 女神!?
>>212女神だね
画像が綺麗すぎる!
今twiceの曲youtubeで
手当たり次第に聞いてま~す
>>216ぜひ楽しんで!
>>218BTSしってる?
>>221知ってるよ!名前だけなら
>>222メンバーは?
>>223グクとか、ジミンくらいしか知らない
>>224テテは~?
>>225ああ!テテも聞いたことある
>>216yesoryesおすすめ~
抜けるね
>>226勉強?
>>227まあ、そうだね
>>226次何時頃話す?
>>228うーん…わかんないけど昼頃になりそう この後出かける予定があるから
>>2312時頃?
>>232そのぐらいかも でも2時よりあとになるかも…
うやむやでごめん
>>233えりがコメントしたら入るね
待ってるよ~
来たよー
>>236えり~
話せるの?
>>237ごめーん 今は話せない
>>239夜?6時頃?
>>240うん!6時くらいに話そう
えり~さな~話そ~!
みんな 明日って話せますか?
>>245話せるよ〜
>>245話せるよ~
えり~ さな~来て~話そ!
>>248うんうん!話そ話そー
明日の九時半ごろこれそうです!!!
>>250オッケー 私もそのくらいに来れるかも
みんな好きなアニメある?
>>252転すら!
鬼滅の刃!
斉木楠男の災難とか・・・・ジョジョの奇妙な冒険
>>255おー、そうなんだ!なんか怖そう…w
>>255アニメ好きなの?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。