ちょこらびのマルイコラボ行ってきた!

4 2023/05/14 22:03

一言で言うとめっちゃ楽しかった!あと2時間くらい早く行けばちょこらびメンバーに会えたのに😭😭😭

欲しかったグッズ買おうとしたら売り切れてました…w

雨でマルイに着いたのが16時半ぐらいでそこまで混んでなかった!フォトスポットもすぐに撮れた!

とりまめっちゃ楽しかったです👍🏻🩵

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちょこらび マルイコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 22:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお!マルイだ!

行きたいけど時間がない(((

気になってはいるんだけど


>>1
今日で最終日だったよ~!


>>2
マジか〜

どんな感じだった?


>>3
過去のワンマンの衣装があって、私物とか未公開写真とかが飾られてた!ファイルなうで良ければお写真送ろうか?


>>4
なるほど!

え!いいの?


>>5
うん!ほぼ撮影許可されてた場所だから!

DMで送るからちょっとまっててね!


>>6
そうなんだ!

ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する