ウルトラマンジードと仮面ライダービルドはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
>>56
似てるだけだしパクリでは無いよ。
何時も言うがたまたま似ることもあるって理解しな。
ウルトラマン下げもいい加減にしな。
やってる事荒らしだよ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>56
似てるだけだしパクリでは無いよ。
何時も言うがたまたま似ることもあるって理解しな。
ウルトラマン下げもいい加減にしな。
やってる事荒らしだよ。