ウルトラマンジードと仮面ライダービルドはどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 51コメさん 2025/01/08 19:52:24通報 非表示

>>50
ジードもヒーローだよ。

上げ下げはアカン。


52: 52コメさん 2025/01/08 21:29:08通報 非表示

9コメはキチだから返信しないで無視&即通報よろ


53: 16コメさん 「ウルトラマンジード」派2025/01/08 22:02:55通報 非表示

>>52
素晴らしい。


54: 9コメさん 「仮面ライダービルド」派 2025/01/08 22:42:47通報 非表示

ジードは父親からして悪だ


55: 55コメさん 2025/01/08 22:49:54通報 非表示

>>54
父親と息子は違うだろ。

ベリアルを止めたのジードだし。


56: 9コメさん 「仮面ライダービルド」派 2025/01/08 23:04:13通報 非表示

Zではセレブロにエボルトをパクられた


57: 57コメさん 2025/01/08 23:07:07通報 非表示

>>56
似てるだけだしパクリでは無いよ。

何時も言うがたまたま似ることもあるって理解しな。

ウルトラマン下げもいい加減にしな。

やってる事荒らしだよ。


58: 17コメさん 「仮面ライダービルド」派2025/01/09 00:30:48通報 非表示

>>56
アンタにウルトラマンを語る資格は無いよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する